皆様、今日も一日お疲れ様でした桜雪の東大一直線娘♪-100512NJMPSJO028.gif
 
桜雪の東大一直線娘♪-110513_210400.jpg
 
今日の雪は魔女の宅急便のキキを意識して黒いワンピース着てました(笑)
 
 
 
せっかくのキキなのに、
予備校の友達には
「結婚式に行く格好みたい」って言われました桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM040.gif
 
 
 
ちぇっ(。・ω・`。)
 
 
 
それは置いておいて、
 
今日は世界史で東南アジアやりました!
 
お恥ずかしい話ですが、
雪は東南アジアの理解があやふやだったので……
 
東南アジアの歴史の流れを把握出来て嬉しかったですっ桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM060.gif
 
あんなに東南アジア史が面白いと思ったのは初めてでした桜雪の東大一直線娘♪-101017UBXBTIJO002.gif
 
 
 
夏は、
一学期の復習や苦手科目の克服を頑張りたいので
皆様のアドバイス通り、
あんまり受講しないようにします桜雪の東大一直線娘♪-101003NJLB014.gif
 
英語だけ
雪の好きな先生のやつを取ろうかと思っていたのですが、
 
雪の好きな先生の夏期講習は、
医学部志望者向けのものしかありませんでした桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM057.gif
 
先生の授業取りたいなーと悶々としているのですが、
医学部英語は受講しても意味ないのかな?桜雪の東大一直線娘♪-101229NJLB048.gif
 
 
 
今週末は全国統一記述模試っていうのがあります!
雪は記述式のものは東大模試しか受けたことないので、
どんな感じなのかドキドキします(>_<)
 
とにかく、マーク模試と同じ失敗を繰り返さないために
明日は地歴頑張ります!桜雪の東大一直線娘♪-101023NJMPSJO003.gif
 
 
それでは皆様また明日も頑張りましょうねっ桜雪の東大一直線娘♪-100812ZMFEGWM077.gif
 
 
 
ちなみに雪が一番好きなジブリ作品は、
「耳をすませば」
ですっ桜雪の東大一直線娘♪-110126UBXBTIJO007.gif(笑)