咲くら庵 れいのブログ

大阪千日前
和風メンズスパ 咲くら庵
大阪市中央区千日前1-9-9
☎︎ 06-6211-8873


テーマ:
こんばんは😊

ブログネタにと写真を撮りまくったりしていたのですが
まったくアウトプットできてなかったです💦
 
すっかり寒くなっちゃって…
季節の変わり目、体温調節しっかりしましょ💕

本格的に衣更えもしないとなぁ🤔💭



私の近況はというと



ゆかりさんに肉を焼いてもらい💓
{B64107DA-C94D-444E-BE9D-194E89D2DF9C}


ゆかりさんとダブル主任になりました💓💓
{9A104D7C-83E9-4241-87BC-2853ED91D5D6}


ゆかりガチ勢から本気で妬まれないかそろそろ心配です。
お手柔らかにおねがいします!


そして、りりあちゃん💕とも久しぶりに飲みに行きました!
ひたすらにおしゃべり⭐️

りりあちゃんの事をご存知の方はウンウン!とうなずいてくれると思いますが
可愛い声で軽やかに話すテンポが抜群に良いんです✨




全私を震撼させたニュース

菅谷梨沙子ちゃんご懐妊…!
ふわぁあああ💦たいへんだー!
おめでとう〜〜😭✨💕

こうしてまたBerryz工房の映像を観まくる時が来るのであった。。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。