演歌.三人姫...‽. | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

ピンク薔薇....演歌三人姫?かおりんは多忙中...?、

.......かおりん⁉、なんか私が言うと変ですね?

.......香西かおりさん、‼、ですよね~(笑)

 

 
.....美しい姫達..和風ドレス⁈、、なの?かな~?
.....ますます妖艶さが際立ちますね音譜
 
.....仲良しの艶歌四人姫クローバーやはり香西さんが
....不在では寂しいですよね~
 
 
.....ハイ音譜、これで何時もの演歌四人姫クローバー
.....あなたの、、お気に入りの姫は誰、、?
 
.....私は~、、、ん~~⁉、、、(笑)。
 
 
~~私のお気に入りの歌姫は~秘密です~~
 
///音譜///ラブラブ///音譜///ラブラブ///音譜///ラブラブ///音譜///
 
 
///..h.a.~///..美しさに,ため息ばかりが///ラブラブ//
.....ですので、私のお気に入りの歌姫は?、(笑)
.....(・さくら・なな・)さんです、皆さんわかりますか?
 
.....SAKURAさんちの菜奈さんではありませんから
.....とか言って(誰も言っとらん)(笑)。ですよね~
.....私が勝手に自分を・SAKURA・と言って、、、
.....自己満足してるだけなんですね~(笑)三毛猫
 
クローバー.....さてと、仲良し四人姫、と言う事で.............
.....お気に入りの姫は、皆様お一人お一人の
.....胸の中に、、、そして.....四人姫を..........
.....分け隔てなく応援して下さいね~クローバー
 
.....(おい、SAKURA、お前が言うな)ってお叱りの
.....声が聞こえてきそう(笑)
 
 
 
イチョウ
....何故か週の廻りが早く感じる今日この頃
.....あれあれっという間に、週末が来たような
....皆様お変わりなくお過ごしでしたか?
 
....また台風が来るとの事で、せっかくの連休が
....どうなることやら、、何事も無く速く通り過ぎて
....と、願うばかりですあせる
 
イチョウ
.....そしてまた、、、
.....きっと...台風が通り過ぎた後の青空は澄んで
....夜空も星が輝きをますのでしょうね
....秋のふかまりと共に
 
……では、台風がすぎる時を待ちましょか
……史上最大級の台風を……
もみじ
........。。。三毛猫
 
 追記……
先日から東日本を直撃した最大級の台風
東日本全県に及ぶ河川氾濫等の災害を
もたらし、、、
 
......空は何事もなかったかのよう
.....大自然とは、なんと無情なもの
 
.....被害を受けた地域の復興と復旧が
.....速やかに、1日も早い普段の暮らしが
.....取り戻せますように願います