・・夜更けと共に艶歌が恋しくて・・ | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

 

....黄昏から夜空に星が煌めくころ、、、

 

 

....夜空を見上げて、、、

一つまた一つと星が煌めき、そして....

夜空一杯に星が煌めく、はての無い夜空一杯に

 

いつしか私の想いがその星々に引き寄せられ、

心が空っぽになるくらい、、、

その星々に願いが届け、私の願い星、、、

 

....やがて夜空に煌めく星々が、スポットライトに変わり

満天の星空の中央に浮かび上がる歌姫❕❕、、、

....それは.....貴女、、、

 

 

.....これまで貴女が世に送り出した素敵な唄の数々

すべてが心に響く唄、時には涙も、そして勇気を、、

力を、肌に感じる大きな感動、、、

 

.....今年、上半期、、、驚くほどの感動と素敵な唄を

 

 

.....明治座にて絶世の美を披露して下さりました、

惚れ惚れする美しさ、私達の宝物、、❕

 

...<.fuyumi-sakamoto>さんが唄うLoveSong...

 

 

....(雨の別れ道)、ちょっぴり切なくなる恋の歌

是非❣みなさま聴いて下さいね、、❣

 

 

.....これから今年下半期、、、六月は大宮ソニック

埼玉に冬美さまが来られるのですね~

❣埼玉の皆様、熱きご声援を❣私が言うまでも

ありませんね、失礼しました、、、。

 

 

.....一日千周の想いで待ち焦がれます、九月の

北関東コンサート、、きっと行ける、絶対に、、、

 

もう冬美さまの唄が聴きたくて、逢いたくて、、、

冬美さまの艶歌が胸の中を渦巻き溢れそう

 

 

....女恋歌、、《北の海峡》から始まり、《愛の詩》

冬美さんの恋歌綴りの旅をして、《女は抱かれて鮎になる》

旅の途中は《百夜行》、、、

 

....女性の秘めた愛を描いた《百夜行》、、聴いて下さいラブラブ

 

 

....こんなにも深い愛の湖があるのなら、溺れる事を恐れずに

《百夜行》その先はどんな湖(女恋歌)に出逢えるのかと、、、

 

・・坂本冬美・・艶歌、(女恋歌)、、唄の旅巡りは続きますドキドキ

 

 

、、では、今宵も素敵な夜に、素敵な唄に乾杯❢