模試やばいねっ!




英語とか特にやばい(笑)



まあ、いつもの事だけど\(^o^)/






返ってくるのが怖いです(笑)






模試終わった後は病院←





Spo2は92





吸入と点滴して、主治医が上から救外まで来てくれて話合い(^o^;)







本当は入院して欲しいけど、なこは絶対に無理っていうよね…(^o^;)?



なこが今すっごい忙しい時期ってこと分かっとるで、強制入院とは言わんけど、毎日点滴通って?



あと、無理はしないで辛くなったらいつでも病院来てね!
受け入れる体制作っとくから!





って言ってくれた






うちのわがままを受け入れてくれることにまじで感謝しんと…!





ってことで、明日から毎日点滴通う(^o^;)






てか、点滴して喘息さん落ち着いたと思ったのに夜ご飯食べてる時にお茶を誤嚥して、それが原因で再び喘息さん現れた←






思いっきり左気管支に入ってったのが分かったもん!





右の方に行きやすいのになぜに左にいったの(笑)





未だに左気管支に違和感ありあり(^o^;)





最近良く誤嚥する(-_-;)





自分の唾とかでもむせるからね(笑)





まだ16歳なのに(´・ω・`)w






みなさんも誤嚥には気を付けて下さいね(笑)!







Android携帯からの投稿