学校忙しすぎて狂いそう(笑)




これから毎日さんフェスの練習だよー





金曜から三者懇談で4限で終わりなんだけど、さんフェスの練習あるからお弁当もちで練習(´Д`)





でも、今頑張れば必ずどっかで報われるからね!





だから諦めんよ





話変わりまーす






今日は5・6限に日本福祉大学との高大連携授業でした\(^o^)/






日福とは連携してるから対面授業とかPCでの授業とかいっぱいやっとるの(*^^*)





しかも、日福に進学したら連携授業の分の単位も貰えるの\(^o^)/





まあうちは日福行かんけどねー(笑)







だけど日福の先生がやってくれる授業はいつも面白い(*^^*)





今日のは福祉住環境系のやつだったから、これから福祉住環境コーディネーターの資格を取ろうとしてるうちにとってはすっごいためになった(’-’*)♪





またあの教授の授業受けたいなー\(^o^)/






またまた話変わります(笑)





わたくし、風邪引いたー(´Д`)






あと1週間ちょっとで実習始まるのにー(;_;)





しかも明日事前訪問←





喘息さんもフィーバーしてるし…





なんとか土曜日まで持ってくれ(>_<)






しかも、いつもなら喉から来るのに今回は咳からきやがった…





気管支が痛すぎる(;_;)





体調管理もっとちゃんとしなきゃ(;o;)!







まじでみなさんも風邪には気を付けてください!






Android携帯からの投稿