今日は授業公開1日目でした\(^-^)/





親とかどっかの先生?とかしか来てなかったけど(笑)





明日は中学生とか来るから若干楽しみ(笑)





だって先生たちちょっと緊張してるんだもん(笑)





それをみて笑う生徒たち(笑)





明日が楽しみです\(^o^)/





でもでもー、喘息さんが…





頑張って呼吸しないと苦しい感じ(-_-;)





病院行けば良かったかなとか今更後悔(>_<)





台風のばかーっ!





台風って何月くらいで発生しなくなるもんだっけ(´Д`)?





早く秋終わってほしいねー…






Android携帯からの投稿