今日は呼吸器内科だけの予定だったけど、周りのみんなに蕁麻疹酷すぎるから病院行きなよと急かされ皮膚科も受診(^o^;)




最初に皮膚科へ\(^o^)/




タガメットっていう胃薬増えた!




抗アレルギー剤と一緒に服用すると抗アレルギー剤の効果が増すんだって\(^o^)/





うち、いっつも処方された薬をネットで調べるじゃんね





そしたらタガメットを服用する慢性蕁麻疹患者は重症だの難治性だの書いてあって萎えた(笑)





蕁麻疹ともずーっと付き合ってかんといかんのかなって←




まあ、なっちゃったもんは仕方ない!





病気と向き合わなきゃね(*^^*)





皮膚科終わったら総合病院へ\(^o^)/





いつも通り予約から30分遅れて診察(笑)




昨日点滴したけど、雑音も酷くてSpo2も低いから点滴しよっかって(-_-;)







なんかうちが最後の診察でちょっと時間出来たからって点滴室に主治医が現れた\(^o^)/





お話したいことたーくさん溜まってたからマシンガントーク(笑)






あいちさんフェスタの事や高校生介護技術コンテストのことも話したよ♪





主治医も喜んでくれた(*^^*)!





でも、無理しすぎんでねって





さんフェスタの2日後に介護実習って事を覚えててくれたの!





さんフェスタ頑張りすぎて介護実習行けんくなったら元も子もないでしょって(^o^;)




だから無理しすぎんって約束した\(^o^)/





約束破ると怒られるってか悲しませちゃうから…





うちがいっつも無理しすぎて入院とかなると悲しそうな顔しとるもん…





今の主治医とは今までで一番仲良しかも(笑)





仲良しって言っても治療してもらってる身だから最低限の礼儀やマナーは忘れんけどね!





主治医ならなんでも話せるもん(’-’*)♪





まあ、一回大喧嘩しましたけど(笑)





喧嘩するほど仲が良いっていうしね(笑)




これからも今の主治医に診てもらいたいなー(*^^*)





みなさんは主治医とどんな感じですか(*^^*)?







Android携帯からの投稿