こんにちは~ 


 

 


 

 


オススメ紹介終了です!





さてオミクロンのエゲツない拡大で園内でざわついているのが






習い事をどうするか






私も激混みのプールを迷っていますが





休みの日に通っているママさんが





ロッカーの混み具合が朝の通勤列車のラッシュ状態でとりあえず休もうか迷っている





とのこと




確かに私の通うプールも休みの日はキャンセル待ちが多いんです滝汗





今月はもう休会が出来ないから自主的に休ませるとの事でしたが





それをきいた自称金持ち





自称金持ち

サムネイル

えっ!?お金払ってるのに休ませるんですか?

勿体なくないですか?

それならうちの子通いますけど(笑)





はぁ?出たでた(笑)

せこい考え(笑)





自称金持ち

サムネイル

絶対もったいないですって(笑)

私なら絶対通いますよ!





オミクロンに対しても

微動だにしない自称金持ち(笑)





更に続き




自称金持ち

サムネイル

ってかワクチン打ってますよね?

軽症でしょ?ビビりすぎですよ。





いや、大人は打ったけど子供は打ってない(笑)





更に東京都、重症者の一人が

10歳未満だったよ?

※木曜日の段階





やはりこれから先が長い子供が後遺症とか残ったら可哀想だと思う。





自称金持ちの発言にみんなドン引き(笑)





解散後、自称金持ちが私に





自称金持ち

サムネイル

なんであんな引かれるの?

ビビり過ぎだって





いや、色んな意味で引くわ






Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット