読んでくださりありがとうございます!

アラフィフさくらですニコニコ

 

苦手克服したい整理整頓&お得な情報をつぶやいてます。

 

昨年、子宮がんがわかり、生き方の見直しも始めました。

 

家を整えて、快適な暮らしを目指してます。

 

 

こんにちは!さくらです照れ

 

 

 

 

 

 

先日、愛犬の介助をしていた時に、

 

腰やっちゃった~~アセアセと横になってたら(いつもなら4,5日長引きそうな感じガーン

 

 

 

 

 

 

 

いやいやパー即!シリカテープでしょ!って思い、

 

 

 

 

 

 

 

3枚くらい貼ったら

 

翌日の夕方には元気になったよアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに、すぐ使えるようにしてるw下矢印

 

 

 

遠出の時は小さいハサミも入れとくとサイズカットできて便利だよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリカテープの即貼りビックリマークビックリマーク

 

とっても良いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリカブラックテープの説明がとても分かりやすい動画も是非ご覧になってください拍手気づき

 

コチラから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてねおいで

 

 

 

 

 

 

今思うと、

 

 

毎日のお風呂に、よもぎを煮だした汁を入れたよもぎ風呂🌿に入って、

 

身体を温めたこともバッチリだったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざという時にシリカブラックテープ、よもぎがあって

 

 

ホント助かりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ風呂は湯冷めしにくくて、

お風呂から出た後も

足裏もポカポカと温かさが続くので寝入りもスムーズだったよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンシリカブラックテープ(20%高含有)

 

20%以上入れてしまうとテープが付かなくなるギリギリの量が入ってます!

 

 

 

 

 

\カットタイプ1595円

 

・お財布にも入る可愛いサイズが便利!

 

・角は丸くカットされてるので剥がれにくい

 

 

 

 

 

 

\お試しセット3630円

 

 

・テープ2枚×10&シリカクリーム10g

 

・シリカクリームはテープが貼りずらいところに使えます。

足裏がつった時に塗ったら神キラキラだと思った!!

 

 

 

 

 

 

 

\ジワ~っと楽♡シリカブラックテープ4100円

 

・長さを自由にカットできるので、

 手放せないマストアイテムになってます!

 

・最後までキレイに無駄なく使いきれるのも嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン国産よもぎ(お茶に!お風呂に!)

 

 

\国産よもぎ4599円

 

 

 

大容量(500g・国産)でコスパも良くて国産で安心!

お茶パックに入れて煮だしたものを入れた半身浴は

デトックスに最高♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

今夜20時から楽天マラソンはじまるね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

POWERSPOT

21日今夜0:00~27日1:59まで使えるクーポンでてます♪

 

 

 

 

>>300円offクーポンコチラから

 

>>200円offクーポンコチラから

 

>>100円offクーポンコチラから

 

 

 

 

 

 

 

事前エントリーもできます下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました!

 

 

 

それでは、またバイバイ気づき