きのうたのしかったんだ~ドキドキ
きのうたのしかったぜい~ドキドキ
きのうたのしかったっす~ドキドキ
きのうたのしかったぬき~ドキドキ
きのうたのしかったただ~ドキドキ
きのうたのしかったんよ~ドキドキ
暗号があるかもよ~~ドキドキ
ふふふふふふふふ~~!


きのうはほんとたのしかったよ!!
すげーすきだっておもっちったよ!

いままでにすごくすごくたいせつだっておもえるともだちってすくなかったけど、高校時代でいっきにふえちゃったな!ってかんじ!
すごくすごくたからものだなっておもうよニコニコ

ほんとさ、ままになってもおばあちゃんになってもみんなあおうね!





あ、そんで結局きのう祥貴の野郎に怒られてしょぼくれてぐちぐちゆわれたのち、今日はレイクタウンいったよ(*^o^*)!
ひろすぎてドギモぬかれたぜ!ってかんじだったよ(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)!
日本で2ばんめにでかいショッピングモール(たぶん嘘)だよ!
だいすきなぐみのはかりうりいっぱいかってもらったら彼がだいすきになったよ(*^o^*)(*^o^*)!笑
あと人生初となるニョッキを食べたよ!
ほうれん草のニョッキでかなりいもむし感あってひいたけどおいしかった(ToT)ドキドキ
そんで今日のかれはかっこよかった!
これこれ!
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)-ファイル0053.jpg



おしまい!