韓国の大手芸能事務所


JYP






練習生たちによる
ショーケースライブカラオケ


お誘いいただいて行ってまいりましたランニング






JYPでは必須とされている
デビュー前のショーケース



この舞台で活躍するコトは
今後のためにとても重要です!!




Mネットで放送されていたリアリティ番組

Straykidsを見ると

練習生の世界を垣間見るコトができます





今回のショーケースには


オーディションで選ばれた
2名の日本人練習生が出演!




とてもカワイイうえにダンスもグッ



キュートな魅力に
目が離せませんでした目





JYPの練習生デビュー組と言えば


TWICE (トワイス)キラキラ



つい最近デビューしたような
気がしてましたが



すでにアイドルを目指す練習生の
憧れの対象にハート



こうして夢を叶えたメンバーが

次の誰かの夢になっていくんですね



素敵笑い泣き






アジア市場への進出に向けて



日本人だけではなく
たくさんの外国人メンバーが

練習生として参加していました



12歳とか
ちっちゃいコもたくさん照れ





いつかこの中から

デビューして夢を叶えるメンバーがあらわれ


また誰かの夢になっていく





もちろん



デビューできたとしても
厳しい世界だと言うコトは


最近の
アイドル再生プロジェクト番組などから
見てとれるけど



夢の第一段階であるデビューに向けて
日々努力を重ねるアイドル練習生



ひたむきな姿が美しかったです




自分も初心に返れました




また応援に行きたいです爆笑