ブラックパンサー

テーマ:
 
マーベル・コミック初の黒人ヒーローが待望のソロ映画デビュー。
その容姿がカッコ良すぎて大興奮メラメラ
 
 
 
 
 
image
ブラックパンサー

マーベルのキャラクターで、国王とヒーローの顔を持つ男を主人公にしたアクション。超文明国ワカンダの国王だった父親を失ったブラックパンサーが、国の秘密を守るため世界中の敵と戦う。監督は『クリード チャンプを継ぐ男』などのライアン・クーグラー。『42 ~世界を変えた男~』などのチャドウィック・ボーズマンがブラックパンサーにふんし、『それでも夜は明ける』などのルピタ・ニョンゴらが共演。

 

 
 
 
 
ワカンダの王にして科学者である主人公が、黒豹風のハイテク・スーツに身を包み、世界を揺るがす悪と超絶バトルを繰り広げるドンッドンッ
 
『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』の時とまた違うスーツも最新式性能でカッコイイブラックパンサー
上記作で亡くなった父の死により、覚悟を持てないまま国王とブラック・パンサーの使命を受け継いだティ・チャラ。
国が保有するヴィブラニウムを狙って敵が襲来ビックリマークビックリマーク
 
迫力あるスピードアクションは激アツです。
 
 
『シビル・ウォー』で初登場したCIA捜査官でロスを演じたマーティン・フリーマンが今作で登場ビックリマーク
そして恒例MARVEL映画の最後のオマケシーンでは『シビル・ウォー』で眠りについていたはずのバッキー・バーンズが涼しげな顔で目を覚ましています。
 
この辺は公開中の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で明らかになってくるでしょうか得意げあせる
まだ見ていないので非常に楽しみです音譜
 
単体ブラック・パンサーは続編にも期待したいですねひらめき電球
 
 
 
 
 
そして、恒例、、、
 
 
買ったもの~~¥¥

 

image
ブラックパンサー クリアファイルセット(3枚組)

3種類のクリアファイルがセットになったお得なアイテムです。

 

 
 
 
 
image
ブラックパンサー コースターセット

ブラックとパープルのおしゃれな合皮製コースターセット。

 

 

 

 
 
 
 
あらすじ:アフリカの秘境にあるワカンダで産出される鉱石ヴィブラニウムは、全てを破壊してしまうほどのパワーを持つ。歴代の王は、悪用されないように鉱石の存在を極秘にしていた。若くして王になったティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)は、謎の男エリック・キルモンガー(マイケル・B・ジョーダン)がワカンダに潜入しようとしていることを知り……。
 
 
 
キャスト
チャドウィック・ボーズマン
マイケル・B・ジョーダン
ルピタ・ニョンゴ