さよならは言わない約束☆ふたたび♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

さよならは言わない約束☆ふたたび♪

こんにちは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


すっかり名古屋の桜は葉桜になってしまいました汗

でも、風に舞っているさくらの花びらを見るのも、また風情がありますよね?


満開の一週間という期間の為に、一年もの間じっとしている桜って潔くてやっぱり大好きです桜**


名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-120420_1443~001.jpg

さて、そんな中アメリカから素敵なバースデイカードが届きましたメール


名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-120418_1305~001.jpg


さくらのかほりが今の場所になってからの初めてのお客様だったM様からのお誕生日カード♪

名古屋からアメリカへ転勤で行かれ、離れていても、さくらのかほりの事を思いだしてくれていることがとても嬉しいです花


さくらのかほりも、いつもM様のことを思い出しながら初心に帰って気持ちを引き締めます。

いつか会った時に、恥ずかしくない様に技術の向上だけは怠らないようにと思っております。


そう、アメリカと言えば・・・・あせる


昨日お越し下さったR子様も、ご主人の転勤でこの夏からアメリカ転勤が決まったそうですアメリカ

さくらのかほりの転妻さんの転勤話が二日続いてくるとは・・・・。


でも、旦那様の運命に従って新しい土地での生活はきっと新鮮な感動があるに違いありませんね。


※5月11日(金)までのご予約は、すべて終了致しました。ありがとうございました。