ピカピカの一年生☆ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

ピカピカの一年生☆

おはようございます。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


今日は、友人の息子さんの中学校の入学式でした学生


なんだか、この間一緒にディズニーランドに行ったのが夢の様です。


子供の成長って、目を離すとびっくりすることが多いですよね?


身長も、ママはあっという間に追い越し汗さくらのかほりも、とうとう抜かれましたあせる


でも、どんどん成長していく友人の息子さんを見て、今後がとても楽しみになりました。


ママと二人で歩いていると、恋人同士と間違うくらいです・・・。


どんな中学校生活を送るんだろうか?

勉強は、がんばるかしら?部活は何にはいるのかしら?

さくらのかほりも、見逃さない様に成長を見守らなくてはいけませんね花


いつまでも、優しい子でいてねさくらんぼ


名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-100913_2148~001.jpg


それにしても、可愛いはーとこの顔(笑)