お客様の感想(ハリ)♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

お客様の感想(ハリ)♪

こんばんは。

名古屋本山フェイシャルエステサロンさくらのかほりです♪


まだまだ 余震が怖くて汗不安の中で

生活をしているという実家からの声・・・。


これ以上 被害が拡大しない事を、祈るしかありません。


さて、そんな中 ご紹介で音符さくらのかほりに

お越しいただいたH様より感想をいただきました。


H様は 色々なエステに行かれたことがあるというので、 

さくらのかほりも 不安だらけの中で施術させていただきましたが、

とにかく 精一杯心をこめてエステに集中しようという気持ちで

望ませていただきました。


【さくらのかほり】美肌フェイシャルエステファセテラピー名古屋市千種区本山駅癒しのプライベートサロンへ♪-お客様の感想♪


Q さくらのかほりで気に入られたところは???


  すごくリラックスできて、最高の時間でした。

  細かい気配りも一番です。


Q 実際サービスを受けてみてどうでしたか?


  今まで行ったエステの中で、一番リラックスできて、

  肌のハリがでたような気がします。

  是非また予約したいと思いました。


                      名古屋緑区 H 様


お子様がいらっしゃると思えないくらい

何もかもに気を使っていらっしゃるH様。

爪も、まつ毛も、髪の毛も そして美肌も・・・・ハート 


女性は 年齢を重ねれば重ねるほど 

お手入れされている人と されていらっしゃらない方の差が

はなれていきますね・・・。


素敵に生活をする事を 逆に学んだ気がするさくらのかほりでした。


次回も お会いできるコトを楽しみにしておりますさくらんぼ