5月8日(水)開催の、サンプル百貨店主催「RSP 103rd」のリアルイベントに初めて参加させていただきました。今回はヒガシマル醤油さんから提供いただいたうどんスープを紹介させていただきます。

うどんスープといえば可愛いTVCMが印象的でしたが、意外と今まで食べたことがなく今回、初めて食べました。地元の宮城でも売ってたのかも知れないが目にした経験がなかったです。

まずは普通にうどんを作って食べてみましたが優しい味わいで落ち着く味です。



そして、オススメのチャーハンや漬け物も食べましたが、どちらも美味しい。うどんスープでこれが作れるなんてびっくり‼️

出汁がいい感じできいていて安定の美味しさです。

卵焼きやおでんなどに使っても良さそうです。

家に常備して置くと食事を作るのが面倒な時の助けになりそうです。

ラーメンスープ、タンメンスープ、ちゃんぽんうどんスープ、そばスープ、カレーうどんスープも気になります。

ヒガシマル醤油さんはInstagramで色々なレシピも紹介しているのでぜひみてみて下さい。


#プロモーション

#ヒガシマル醤油から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd 

#サンプル百貨店

#ヒガシマル

#うどんスープ

#うどん

#オススメ商品

#懐かしい味