はづき先生お誕生日感謝祭 | 晶子 愛と調和の世界を私から

晶子 愛と調和の世界を私から

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

こんにちは。晶子です。

ブログをご訪問いただき、ありがとうございますドキドキ

 

18日土曜日、はづき先生のお誕生日感謝祭に行ってきました。

 

私は受付の担当で、たくさんのお客様をお迎えしましたドキドキ

準備中ベル

 

 

 

 

感謝祭では、はづき先生が実際に体験されたことをもとに制作された映画「つながり」

が上映されました。

 

 

はづき虹映がまだ駆け出しの講演家だったころ開催したセミナーで、ニコリともせず、ずっと暗い顏のままの女性が。

その女性が最後にした質問の衝撃的な内容とは...。

その重い質問に、若き日のはづき虹映はどう答えたのか。

 

++++++++++++++++++++++++++++

 

実はこのお話、ヒーリングセミナーを受講した時に、はづき先生から聞いていて、実際に私も聞かれたのです。

「この質問に、あなたならどう答えますか?」

 

私はあまりのことに、まさに絶句で、

かなり時間をかけて、頭の中でぐるぐる考えましたが、結局

「なにも言葉がみつかりません」

と答えました。

 

 

「言葉より大事なものがある」

「言葉じゃ、伝えきれない想いの方がずっと多い」

 

機会があったら、みなさんにもご覧になっていただきたいな、と思います。

 

私は、数秘という道具を使って、

生きることを通して、

大切なことを伝えたいと思ってるんだな、

とあらためて感じました。

 

いつも大切なことに気づかせてくれる

はづき先生には感謝していますドキドキ

 

 

最後に、

感謝祭に向かう新幹線から見えた富士山

夏に姿をみせてくれるのは、私にとっては奇跡的虹

いいことがありそうドキドキ

このブログを見てくださっているみなさんにも、素敵なことがたくさん降り注ぎますようにラブラブ

 

 

はづき数秘術 入門講座開催

日時 

8月26日(日)10:00~11:30

*ご希望の日程での開催も可能です。
  お気軽にお問合せください。

 

受講費 3000円 (+税)

「はづき数秘術」入門講座小冊子付き

 

場所  東大阪市内

近鉄奈良線 河内永和駅から徒歩1分

JR河内永和駅から徒歩2分

(詳しい場所はお申し込み後にご連絡します)

お申込み・お問合せは★コチラ★

 

はづき数秘術 マスターコース開催

*入門講座を受けていなくても受講可能です

 

日時

9月16日(日)10:00~16:00

 

受講費 45000円 (+税)

(オリジナルテキスト・DVD・修了書付き)

*ご希望の日程での開催も可能です。
  お気軽にお問合せください。

 

場所  東大阪市内

近鉄奈良線 河内永和駅から徒歩1分

JR河内永和駅から徒歩2分

(詳しい場所はお申し込み後にご連絡します)

 

お申込み・お問合せは★コチラ★

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますドキドキ