なんかスッゴク楽しそうなんですけど!

 

 

 

 

#yuta from 本悠太

 

なんかユウタの写真がデカいってことは

それだけたくさん映るってこと?↓

←情報難民かつ単純な思考

 

画像

 

ラジオでも言っていたけど

この映画の制作者側やスタッフ達が

「俺たちの場所をつくって受け入れてくれた」

の言葉に「あ~あ」と思った

 

画像

 

こちらのグルに負けず劣らず↓

 

正直

ユウタ以外知らぬが(-_-;)

 

全員お顔が良い ↓

 

 

もう何が何でも

この映画の成功を祈る

 

#yuta nakamoto from starlight

 

 

あとですね

最近全員が日本人だと知った私です↓

明日スッキリに出るらしい

 

 

 

#xg from gurlfront

 

XGにはあまりむちゃぶりはしないであげて(笑)

 

画像

 

ヨドルはあんまり追ってないけど、、、

←宇宙少女はあの「治安の悪さ」で好きですが

←別に深い意味は無いですw

 

最近やっとあのSMを離れた「ミン・ヒジン」の

グループが出てきましたね

 

画像

 

らしい~↓

 

画像

 

「ミン・ヒジン」を

仮にとっぱらったらどうなのかな?

 

彼女の売れなくてもいい…的な発言でBTSが

稼いだお金使って!などのコメ笑ってしまった

なんたって資金力あるから好きにやらせて

もらえるよね たぶん

 

SMでの彼女のお仕事は受け入れられない時

もワタシはありましたけど←しつこい

 

 

ヨドルも次から次へと出てきますが

タイプは全然違うから面白くなりそうね

そろそろSMからの新人ナムドルも早く見たいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・画像・動画お借りしました

ありがとうございました