punchの練習動画が来ましたッ!

 

 

つくづく思うんだけど人間

反応するところって同じなんだナ

 

さっきの石原さとみちゃんのドラマ中

での彼女のうなじとかさ…(;'∀')

 

この汗かいて帽子をかぶり直すだけ

なんだけど推しとなると「キャ♡」

ってなる件(笑)↓

 

 

こういう動画はできたら活動期が

始まったらすぐに出して欲しい~

 

へチャンもカッコいいぞ!

 

 

ミューバンMCのボミンとイェウンちゃん

は今日で最後みたいですね~

時々イェウンちゃんが拗ねてる場面も

あってマジなのか演技なんかって思ってた

 

でも女優さんですからwww

 

画像

 

そして次の新MCに

この前のミューバン特番にでた

00ラインではないか?の誰が言ったか

分からない楽しいウワサ↓

 

画像

 

 

そこへ

ジェミン説あり!

ときた

 

 

 

ちなみに

神アイドル大正解の大好きな

ジェミン貼っときます↓

 

 

トゥバのスビン説も出ていますが

どうでしょうかね?

←無いと思うなぁ~(?_?)

 

でもインガでジェヒョンがMCやってて

ミューバンもSMから出すかな?と

 

でもこういうことで

あーでもないこーでもないと

言ってるのがいいのだ!

 

私的には今度は男優さん+ヨジャグル

からでお願いしたいですけどね

 

このパターンね↓

パク・ソジュン&「SISTAR」ボラ

 

 

パク・ボゴム&「RedVelved」アイリン

 

 

←男優さんはこれからの若手ホープで

 

 

なんたって20年以上続いている

日本でいうNHKみのある長寿番組

 

誰がなるのか楽しみですワ

 

なんなら多才多芸なヘチャニを推薦

しますけどね

活舌いいし盛り上げてくれそうだしね

(笑)

 

画像

 

画像

 

Special MC HAECHAN & TAEYONG

 [Music Bank / 2020.06.05]