今日のジェのお衣裳↓

 

画像

 

SPURで

ユウタが着てたのだよね…↓

たしか2月か3月頃

 

 

今日のコンセプトは

オーバーフィットスーツ!

 

だそうです

 

余談だけどね…

そのSPURでのサジンですが↓

 

いつでも注文は「アイスコーヒー」

 

受けたぁ~(笑) ↓

ホビたん1人でごめんよ~

 

こちらはバンタンのVOGUE JPです

 

画像

 

同じPRADAを着せて

ポーズも同じという…なんちゅう

 

適当さと手抜き感www

わざとじゃないよね

 

BTSにもNCT127にも失礼じゃないかな?

 

って思いますけどッ(;^ω^)

 

 

画像

 

気を取り直して…

 

 

今日のインガTLはブルピン一色だった

たった4人なのに存在感スゴイ!

 

そして キタ――(゚∀゚)――!!

 

[Un Cut] Take #1

'Punch' Jacket Behind the Scene

 

このサムネカッコイイね

 

 

なんたってハイライトはココ↓

←ジェペン的に(笑)

 

 

時間かかっただろうなぁ~

 

 

完成!

 

 

余談ですが←またか

 

運転してて後車にあおられない方法として

このアームカバーをちらりと運転席から

見せるというのを聞いたことあります(笑)

 

 

そして そして

 

イリチルの夏だね~

 

N'-139 여름에는 청량시티🌊💚 | NATURE REPUBLIC

 

 

愛しきテイルぴょん

 

もう楽しそうすぎる!

 

メンバーにも思い出に残る夏になるといいね!

 

 

Twitterお借りしました

ありがとうございました