今週も鍼へ行ってきました

三叉神経痛はかなり良くなり、

時々鈍痛でシクシクとする事はあっても

激痛は全くありません。


というわけで、これからは味覚障害の方を重点的に治療することになりました。


脚と、手首と、肩甲骨の近くに数本

基本的に全然痛くないけど

肩甲骨近くの背中はちょっといつもよりチクッとした


数分待って

「どう?何か変化は感じる?」

「 特には何も感じません💦」

「まぁ、家に帰って何か少しでも変化があるといいね」


そんなやりとりでおしまい。


帰りに実家へ寄って、ジュースを飲んでみたら

あれ?甘い??

舌の奥の方でかすかに甘味を感じた気がしたので、

醤油を少し舐めてみたら、あれ?しょっぱい?


まぁ、微かにですがわかる気がしました


ただ、舌のほとんどが荒れているので

基本的に味覚はないし、ヌルッとした感覚と

ザラついた感覚、そして不快な苦味みたいな変な味、

とにかく不快なのでまだまだ食べられそうにありません


おかげで10kgダイエット達成!!

目指せ独身時代!!


立ちくらみが酷いのが悩みです