警察は動いた。そして警察から連絡の入った児相も動いた。子供はおじさんの家には返さない。施設か自分の母親の所ならと父親は言ったあせる父親の親の所では父親の支配が及ぶから無理ゲロー施設は子供がパニックになり子供も断固拒否ショボーンとりあえず今日はおじさんの家に帰ってきたニヤリ1日は越えた。しかし児相は警察に外部通報が入ったと父親に漏らした。この情報を知っているのは当然数人しか居ない。父親には予測がたつだろうガーン  身バレしたのでは無いかと不安しかないショボーン警察には厳重に見回ってもらうよう話し、抗議した。明日は児相にも抗議するムキー 身バレしていない事を祈り、周りに危害が及ぶ事の無いよう気を付けなければショボーン