2008年08月28日(木)

食べすぎにご用心!?

テーマ:おもちゃ

今日はまた不安定なお天気ですね~(。・ε・。)


昨日は天気が良かったので

久しぶりにたくさんお散歩をしました♪

なんと、抱っこひもを出したら

手足ヲバタバタして大喜び~(≧▽≦) 偶然かしら・・


散歩をしていたら、おばあさんがニコニコしながら

やってきて一言。


「太ってるねぇ~」^^



・・・ビックリした。(*´Д`)=зこの一言のみ(笑)

・・・・顔はニコニコしているので悪意はないよねぇ(-。-;)


お散歩終了で家に入ろうとしたら、となりの奥さんにバッタリ。


「大きくなったねぇ~^^ きゃ~~っ ムチムチしてるぅ~♪


そのまましばらく立ち話しちゃったけど。

2歳の双子ちゃんは、スリムなんだよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



娘は5ケ月で65センチ6.8キロ。

みかけはムチムチ(笑)


買ったばかりの にゅー歯固め。

気にいったようで自分から手を伸ばしてガジガジ。

また太ってしまいそう(笑)

ムチムチしてるから(こそ?)、とっても似合うの(笑)


チョコの部分は、プラスチック?で袋は布製で

チョコを中に入れることもできるのです。

チョコはちゃーんと板チョコみたいに

でこぼこしてて、お値段の割りにけっこうリアル。

オットが義母に画像を見せたら、さっそくだまされてたみたいよ^^


親バカ炸裂だけど、他のシリーズも欲しいなぁ~



コンビsmile labo というシリーズ。かわいいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月31日(木)

夢中

テーマ:おもちゃ


夜はなんとか5時間から6時間くらい寝てくれるようになり

出産してから 寝不足が続いていたのでホッとしています。(‐^▽^‐)

寝かしつけに成功したときのみデスヨ(´∀`)


でもクーラーの調節が出来ず、のどが痛かったり、だるかったり・・・。


そんな母とは違って、娘は元気いっぱーい!!

起きているときは、「だっこ~」 「遊んで~」 とばかりに

声を出して呼びマース。


洗濯物を干したいとか、夕飯の準備で「ちょっとまってて~」

ときに登場するオモチャです。


友達(3人の男の子のママ)のおすすめで、出産直前に買ったもの。

はじめは、ベットメリーやフロアメリーで使うの。

1ヶ月くらいからメリーを目でおうようになり、

そのうち声をあげて喜ぶように♪ウキャ~


今はジムとして使っているけど、夢中で遊んでいい子にしててくれるよ。

おもちゃは全部とりはずせてラトルになるし、(右の蝶が好き)

まだまだ活躍しそう!


本当は トラセリア のメリー欲しかったんだけどね(笑)

とてもかわいいし、今でも欲しいけど(笑)4ヶ月まで遊べなかっただろうなぁ。


友達とは来週会う予定なので、また色々聞いてみよっとo(^▽^)o



ローヤル へんしん3WAYメリージム


ぷーさん好きには

タカラトミーベビープー 4WAYジムにへんしんメリー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年07月04日(金)

オーボール

テーマ:おもちゃ

肌着で失礼しまーす。


出産前に買っていた オーボール がとってもお気に入り♪


持ちやすいみたいで渡すと必ずつかんでくれます。


しばらく遊んでくれるから助かる~音譜


両親学級の同窓会にいったときも所持率高しでした目


ちなみに一番 下にあるぷーさんにはほとんど無反応。


母と一緒でキャラものには興味なしかな?




    



オーボール・ミニ ジェリーピンク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。