2007年10月17日(水)

胎動

テーマ:妊娠5ケ月

気がつけば5ケ月の最後の週になってしまいました~。


あっという間ですね・・。



今日は前の会社の友達とランチ♪


優しい旦那様と2人のおこちゃまに恵まれ幸せなママさん・・・


でも昨年12月に最愛の旦那様がなくなってしまったんです!


本当に驚いて、残された彼女のことを思うと・・・。


実際会ってみると思ったより元気そうで安心しました。



16Wの終わりごろから胎動を感じるようになり


本当にお腹にいるのね~って実感できるようになりました。


それほど激しくはなくて、うにょ~?って程度?


よく「ポコポコ」と聞くけど、まだまだですねぇ。


彼女と会っているときは胎動が頻繁に感じられ


彼女にエールをおくっているようでした。^^


帰りの電車で少し腰が痛くなってしまったので


そろそろ対策を考えた方がいいかな~?







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。