メリクリ~☆ | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

メリクリ~☆

今日は、クリスマス・イブですね♪


この時期は、イルミネーションが綺麗で

幸せな気分ですよね!!



我が家のクリスマスは、昨日と26日なんです。

(クリスマスなのか??)


イブにも、クリスマスにも、引っかかってませーん!


旦那が仕事なので、私も仕事をいれちゃったんです。



貧乏、暇なしですねぇ・・。(・o・)



23日はお家で乾杯♪

26日は、2人でクリスマスライブにいきま~す♪


毎年恒例のクリスマスライブ。


私は、今年で3回目、旦那は2回目です。



ラジオから流れるあるグループの声を聞いて、



『是非、生で聞いてみたい!!』


って気持ちを抑えきれず、


チケットを譲ってもらったんです。



・・・・・・しかも  ファンサイト で!!!!

(今、考えるとこわいけど・・)



それほど、有名な人たちではではないので


旦那や友達の反応はイマイチ・・・・。



一回目は、友達と行ったけど


・・・・・・・・彼女は退屈そうだったのっ!!(笑)





『Sakuraったら、急にどうしちゃったの??』



って、思ったに違いない(-。-;)  



さらに、私の暴走は続き・・・・・





『次は、ファンの人といったほうが楽しいはず!!』



と、機会を伺ってるときに


クリスマスライブがあるという情報を仕入れて、


・・・・また ファンサイト で 一緒に参加する人をゲット!(古っ)



言い訳ですが、年も近くて、ファンになりたての人を


発見できたの~♪



で、話しも合いそうだったので、思い切ってお誘いメール!!



チケット代をすぐに振り込んでくれて、



当日、一緒にライブを楽しみました!!!

(今、思うといい人でよかったよぉ)



この人たちのライブに、たくさん足を運んだけど



この日ほど、感動したライブはありません!



2人で方針状態でした。


あ、相手が退屈してるか気にする必要もないしね!

(トラウマ)



彼女は独身なので、私以外にもたくさんの交友をひろげて


遠征したり、楽しくやってます。



私も、こっち以外のファン以外に、


大阪、広島、北海道、新潟・・とたくさんの友達が出来ました♪



さすがに遠征は出来ないけれど、こっちにきてくれるので


地方のお土産をた~んまり、もらって帰ります。


プチ・オフ会みたいのも参加したり、とても楽しかったなぁ。



実際に会うと、想像と違っていたり、おもしろいです。

(何しに行ってるんだ?って感じですが)


このころのパワーは、なんだったんでしょうね☆



・・・・・・笑っちゃいます。




丁度、不妊治療を始めたころから



旦那が興味をもち、一緒に参加&ライブに行く回数も減り



彼女たちと会うのは、開園前か、開園後の少しだけに



なってしまったのが、残念だよ。




会場はうるさいので、呼んでも聞こえないことが多くて



歩いてると、後ろから突撃されたり(!!)


飛びつかれたりするので、


ちょっと怖くもあり、楽しみでもあったり(笑)



治療をしちゃうと、どうしてもそればっかりに


なりがちだから、



こうやってガス抜きしなくちゃねっ!



ライブも楽しみだけど、



お友達との再会も楽しみなクリスマス~(o^-^o)


ついでに美味しいものでも食べようかな??


   



      ←←励みになります
    







    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください♪(*´▽`*)ノ゛