歪んでたって妊娠したい | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

歪んでたって妊娠したい

なんだか今週は忙しいです・・。

昨日、やっとブログのデザインを直したんですけど

こんなのだっけ??

って感じです。


「こうだったよ~!」って覚えてる人、←そんなの人いるかっ!

教えて下さいませ<(_ _)>


今日は鍼灸です。あ~、もう時間が・・。(-。-;)



突然ですけど、皆さんは、こんなくせがないですか??




①足を組むくせがある。(しかも同じ足で)

②同じ肩でカバンをかける。もしくは

 いつも重たい荷物をもつ手が決まってる 。

③立っている時(電車待ちなど)

 無意識に片方の足に体重をのせている。


どうですか~??該当ありましたか??(・-・)



私は、すべて該当!!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ~

って全然よくないんですよ、これ。(-。-;)


お灸のときに,痛いって思うのが絶対左なんですよね・・。

先生に聞いたら上記の質問されましたんです。



体が歪んでいる可能性、ありありですよ、私。


ゆがみを直す体操もあるみたいですけど、

とりあえず、いつもとは逆の足や肩を意識的に

使うようにして下さいね!とのこと。


では、行ってきま~す!!



←クリックで応援してくださいね。