先日、岐阜のマーサ21という名前のショッピングセンターへ初めて行きましたビックリマーク

初めて行くショッピングセンターは、どこにどんなお店があるのか分からないのでワクワク冒険しているような気持ちになって楽しかったです(-^^-)音譜

 

店内のゲームセンターの横を通りかかったとき、屋内にメリーゴーランドがあって驚きましたキラキラ

2階まであるメリーゴーランド音符屋内なので天候が悪い日でも楽しめて良いですねアップ

 

100均のお店のCan Doで桜のアクセサリーを買いました~桜

カビゴンの春バージョンのアクセサリー、そして桜のイヤリングとても可愛かったです(^^ラブラブ

 

 

そして先日、ショッピングモールのスーパーへ行ったときに、美味しそうなチロルチョコを見つけましたビックリマーク

いちごもちのチロルチョコです(^^)いちご

 

ピンクのいちご味のモチモチとした触感音譜

ちょっと高級感のある美味しいチロルチョコでした(-^^-)キラキラ

 

そしてお知らせですビックリマーク

pixivサイトに、今までのカレンダーイラストなどをまとめてアップしてみました~キラキラ

 

 

お時間があるときに見てくださいです(-^^-)アップ

 

ではでは~(^^)/キラキラ