こんにちは。
ブログ書くことまだまだあるのに、色々と寄り道してる状態です(笑)

先日、パパと今後のことについて話しました。




うちは不定期の転勤族なので賃貸住まいです。
こどもがまだ小さいからあまり真剣に考えてませんでしたが、上の子は今年4歳になります。
約2年半もすれば小学生???

やばいやばい。
そろそろ拠点を決めなければ!
ってなって
スーモのアプリインストールして物件を見たり
家?マンション?
買う?かりる?

何をどーすればよいのだ!!!

ネットで家とマンションだったらどちらがよいかとか、
分譲と賃貸ではどっちがいいのか。


色々調べた結果
ケースバイケースに落ち着いた。

こ、答えはないのか。


プライベートなことなので細かいことは書けませんが、
いまはマンション?の方向で考えてます。


次は新築か中古。
築浅なら中古もありダネーといいながらスーモで検索する毎日。

モデルルームを見に行ったことにより、
少しは家について考え始めましたよ。

もうすぐお盆で実家に帰ったときに両家の親にそれぞれ話をしてくるつもりです。


うーん。
いっぱい悩みどころありますね(笑)