夫の浮気は、妻をどう変えるのか?小説から学ぶ夫の取説 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で開くと、愛も豊かさも開くのでしょう?

 

何を8割、開くといいのでしょう?!

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

もしあなたの夫が浮気をしたら、あなたはどうする?

 

 

「レディー・ウテナ」も、夫の浮気から妻の蓮華の運命が変わっていった。

 

 

 

先日読んだこの本の女性も、夫の浮気から人生が変わった。

 

 

「すぐ死ぬんだから」 内館牧子さん 講談社

 

 

ヒロインは、78歳の忍ハナさん。

 

外見にも気を使い、若く見られることを内心自慢にしている。

そんな妻をほめて、仲良くした夫が急死。

出てきた遺言状には、愛人と隠し子の存在が書かれていた!

 

 

仲のよかった夫に死なれ、意気消沈していたハナさんだったが、愛人と隠し子の存在を知って怒りマックスに。

 

「妾」と相手の女性を呼び、対決していく内にハナさんはどんどん変わっていく。

 

 

 

裏切られた!と衝撃とショックを受けた、ハナさんの気持ちがよくわかる。

 

わたしは夢でしか体験していないが、夫の浮気相手が妊娠した夢(ウテナのストーリー)

目覚めてもなお、心が痛すぎた。

 

夢でさえそうだったのだから、これが現実だったらどうだろう?

 

 

 

ハナさんの言葉が、とても深い。

 

 

「若いうちは「勝」と「負」でいいが、年を取ると「情」と「誠」が自分を楽にする。」

 

「色んなことが赦せるようになると、赦した数だけ、自分の身から怒りや恨みやストレスや色んなこだわりが剝がれ落ちる。

これは何という解放感なんだろう。」

 

 

娘に「菩薩」と呼ばれるまでに至ったハナさんの心境。

 

それは、自分自身との闘い。

 

 

同年代の女性たちよりもはるかに、おしゃれや身体に手をかけ「セルフ・ネグレクト」から遠かったのに、夫の死で自分の身なりも構わなくなっていった。

 

そんなハナさんに大きな衝撃とショックを与え、元気にさせてくれたのも夫の妾&隠し子の存在だった。

 

 

 

もしかしたら・・・

 

もしかしたら・・・これもハナさんが自分に仕掛けたショック療法だったのも?!

 

夫を失うことで自分が生きる気力を失うことを潜在的に知っていて、そこから自分を蘇らせるためのものすごいショック療法。

 

 

そのために夫に愛人を作らせた・・・

 

 

潜在意識的に、宇宙的にはそうなのよね。

 

 

だって、ハナさんは最後こう言っている。

 

「岩造(夫)と結婚していなかったら、そして岩造がトットと死んでくれなかったら、私にこんな「残りの人生」はなかっただろう。」

 

 

 

ね、実はそうでしょう?

 

ハナさん。

 

 

作者の内館牧子さんは、現在70歳。

 

お会いしたことはないが、わたしが「横浜の父」と慕っていたK氏が内館さんと親しくされて、20代の時にK氏を通じて内館さんからサイン本をいただいたことがある。

 

この本はこれから60代、70台を迎える女性にぜひ、読んでほしい。

 

内館さんからの力強いエールが届くから。

 

 

そして、同じ夫の浮気でもこちらはさらにえぐい。

 

 

「東京パパ友ラブストーリー」 樋口 毅宏さん 講談社

 

 

なんと、夫同士が浮気しちゃう・・・

 

 

ここまで来たら、夫を潔く切り捨てられるな(笑)

 

どうぞ、どうぞ、そちらの世界にどうぞ、と。

 

 

さて、この2組の妻の決断は?!

 

 

 

 

人の心は、縛れない。

 

自分の心も縛ってほしくないなら、相手の心も縛りたくない。

 

それを刻みながら、夫婦は毎日手探りで薄い氷の上を歩いているのかもしれない。

 

 

時々、自宅のフローリングで自分のものではない少し長い髪の毛を見つけると、ビクッ!とする(笑)

 

 

一応夫に聞いてみるが、もちろん「知らない」と言う。

 

たぶん、わたしのヨガやウォーキングレッスンでくっついてきたのだろう、と思うし、そう思いこみたい。

 

自分に都合のいい方を、信じておく。

 

 

ショック療法も、いらないから!!

 

 

 

 

さて、あなたは夫が浮気したら夫をどうする?!

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189