生まれる家族を、自分が選んできている・・・バースディ・メールリーディング | 8割開くと、ずっと愛し愛され豊かな人生になる美開女の法則~心のフィニッシングスクール~心星ポラリス 宇宙ビジョン作家人響三九楽

8割開くと、ずっと愛し愛され豊かな人生になる美開女の法則~心のフィニッシングスクール~心星ポラリス 宇宙ビジョン作家人響三九楽

女は8割開くと、ずっと愛し愛され豊かな魅力未来が輝く美開女の法則~女の笑顔で世界は平和に。セラピスト歴20年2万人以上が幸せに【心のフィニッシングスクール心星ポラリス】プリンシパル&宇宙ビジョン作家人響三九楽リーディング小説やメッセージから愛が届く


テーマ:

 

どうしてわたし、こんな家に生まれてきたんだろう?

 

どうしてわたし、こんな親や環境を選んで生まれてきたんだろう?

 

 

 

そんなこと考えたこと、ありませんか?

 

 

 

わたし、広島県の端っこの町に生まれ育っていた時、とっても思っていました。

 

 

 

 

生まれる家族を、自分が選んできている

 

そう言われても納得できなかったり「なぜ?どうして?」と思います。

 

 

生まれた場所や時間で、占いや統計学からわかることもあります。

 

 

でも、もっとふかいところ。

 

生まれる前のあなた自身の潜在意識の記憶・・・

そこに記された思い

 

宇宙とつながり、ハイヤーセルフから教えてもらいます。

 

 

それが「バースディ・メールリーディング」

 

 

 

 

 

あなたがどうして、今の家族を選んで生まれてきたのか?

 

なぜ?

 

 

それがわかり、自分を受け入れることができ、親や自分を許せたら・・・

 

 

 

あなたは今よりもっと楽に、生きていけます。

 

自分の人生を根っこから肯定し、前を向いて歩いていけます。

 

 

 

 

今月始めメルマガから募集したモニターのA様から、感想をいただきました!

 

 

A様も、それがわかったようですよ(*^^*)

 

A様、ありがとうございました。

 

 

 

------------------------

 

 

いつもお世話になっております。

 

遅くなってしまいましたが、先日いただいたバースデイ・メールリーディングの感想を送ります。

 

遅くなってしまい、すみません。

 

 

 

まるで今までの私の生い立ちを見られていたの!?と思うくらい、子供の頃の状況や気持ちが書かれていて、大変驚きました。

 

 

特に家族との関係には本当にそのままのことが書かれており、あるある!と思いながら読みました。

 

 

生まれてくるときに気が進まなかったことも、私が母のお腹の中にいたころにいろいろあったことや出産のときになかなか出てこなかったという話を聞いていたの で、生まれるギリギリまで気が進まずウキウキしなかったんだなぁとなんだか納得してしまいました。

 

 

 

生まれる家族を自分が選んできているということを前から知ってはいましたが、なんとなく納得できない部分もあり、モヤモヤしておりました。

 

 

 

しかし、今回のリーディングの結果を読んだことによって、自分が両親を選んだ理由や意味が分かったため、納得することができ、すっきりしました。

 

 

 

 

ここ最近は自愛のことが気になっていたため、ハイヤーセルフから「自愛」が贈られたことが書いてあり、驚きました。

 

自分を愛することや認めること、自愛って本当に大切なことなんだなと改めて思いました。

 

 

 

また、ここ数年、自分の本当にやりた いことをやって生きていけたら素敵だな~と思っていたので、私の誕生日にそのような思いが込められていると書かれていて、本当に本心でそう思っていたんだなぁと気付きになりました。

 

 

 

使命・ミッションについては、最初読んだとき、自分にとっては少し意外な感じがしました。

 

しかし、何度も読み返していると、自分が本当は望んでいたけれど、諦めようとしており、考えないようにしていたことだと気付きました。

 

 

また、人との約束はあてにしてはならないとか、約束は破られるものだと思っている節があり、約束をすることが苦手だったので、この考えが前世からの影響だと知り、驚きました。

 

 

「家」については、子供の頃からなぜか間取り図を見るのが好 きだったことを思いだし、なるほど~!と思いました。

 

子供の頃からミッションを知っていたんですね。

ミッションを全うできるよう、今を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

これから前に進むためのアドバイスもいただきありがとうございます。

 

 

自分が決めたことに自信が持てないのは本当にその通りですので、アドバイスをいただいたことを実践して自分を認めていけるようになりたいと思います。

 

 

また、地に足が着きすぎて根が生えそうなのは思わず笑ってしまいましたが、いただいたアドバイスどんどん取り入れて、軽やかになっていこうと思います。

 

 

そして、ハイヤーセルフからのメッセージはいつも優しくて温かいですね。

とても励まされま す。

 

 

これからは自分を愛せるように、些細なことでも幸せを感じて生きていきたいと思います。

 

 

リーディング結果をこれからも何度も何度も読み込んでどんどん自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

 

 

 

バースデイ・メールリーディングを申し込んで、本当に良かったと思います。

 

 

書ききれませんでしたが、自分や人生の中で疑問だったことや苦しんでいたことの理由や原因が分かったり腑に落ちるようなことがたくさんありました。

 

 

この度はご縁がありましたことを本当に嬉しく思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

------------------------

 

 

 

A様、すてきな感想をありがとうございます!!

 

A様は関東のお客様です。

一度もお会いしたことが、ありません。

 

 

 

期間限定メール・リーディングでご縁をいただき、毎回ていねいなご感想を書いてくれます。

そこから「ああ、こういう風に変化されたんだな~、よかったなぁ」と感じていました。

 

 

 

この「バースディ・メールリーディング」、お誕生日と家族構成をかんたんにお聞きするだけです。

 

あとは、すべてその方の潜在意識に宇宙を通じてつながった情報やメッセージを翻訳させていただきます。

 

 

「これだけで大丈夫ですか?」

と聞かれることもありましたが、大丈夫です!

 

ただ、少しお時間はかかります(^-^;

 

 

 

 

 

ご両親との関りや生まれる前の様子、ひとつ前の前世から影響を受けている部分も、お伝えしています。

 

 

自分の生まれてきた意味や、家族を選んだことが受け入れられたら、今の自分も認められますよね?

 

そうやって、自分の人生を美味しくできるレシピのように何度も読み返し、使って下さいね。

 

 

 

 

A様もいろいろな気づきがあり、心を開いて人生を楽しんで歩いて行く決心をされ、ほんとうにうれしいです!!

 

A様のこれからの人生が、今よりぐっと深みとコクを出し、美味しい人生になりますように♡

 

このたびもすてきなご縁をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

b534d1f3eebdcb6ef3147c2fcdf070ac_s

 

「バースディ・リーディング」は、ハイヤーセルフから届く、美味しい人生を作るすてきなレシピです。

 

 

わたし達は、自分の生まれる日を選んでこの世にやってきます。

 

なぜその日を選んで、この世にやってきたのか?

 

自分の天命や家族とのかかわりを知り、もっと人生を花咲かせて生きてほしい、と願い作りました。

 

 

 

●どうして、この日を選んで生まれきたのか?

●この家族を選んで生まれた意味

●あなたの使命・ミッションとは?

●それを叶えていくためにはどうしたらいいのか?

●これからあなたが前に進むためにどうしたいいのか?

●今のあなたに必要な魔法の言霊

●ハイヤーセルフから今のあなたに必要なメッセージ

 

など15枚前後みっちりとメールで、お伝えします。

 

●料金¥150,000(ご予約時、お振込み)

料金入金後、2~3週間でお届けします。

 

 

ハイヤーセルフから届く、美味しい人生を作るすてきなレシピ【バースディ・メールリーディング】

 

 

 

5c6362163a7c1eb6bc9680a40f5835b7_s

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

 

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家人響三九楽ひびきさくらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ