すてきなマダム達との出逢い | 2万人以上が幸せに!愛され、満たされ、最幸の女性になる美開女レッスンで、未来からプライスレスの愛も豊かさも受け取り、輝いて生きる

2万人以上が幸せに!愛され、満たされ、最幸の女性になる美開女レッスンで、未来からプライスレスの愛も豊かさも受け取り、輝いて生きる

セラピスト歴20年2万人以上が幸せに!愛され満たされ、最幸の女性になる美開女レッスン。未来からプライスレスの愛と豊かさを受け取る【40代から心のフィニッシングスクール】リーディングセラピスト、ヒプノセラピスト養成「心星ポラリス」神戸:人響三九楽ひびきさくら


テーマ:

ここ数日、わけなくどよ~ん、とした気持ちが続いていましたが

「これではいかん!!」

と、思いつつ気がつくと満月を見るのも忘れ・・・


今朝、目覚めた時に

「そうだっ!

しばらく忘れていた、このこと・・・」

と、この習慣をしていないことに気がつきました。


なので、すぐに実行!


「今日もいいことがありました!

いい1日でした!

ありがとうございました!」


そう心で設定して、背伸びしてベッドから起きました。


そして

「今日行こうかな~

来週でもいいんだけどなぁ。

いや、やっぱり今日でしょう!!」


と、9時半に家を出て、神戸そごうで今日から始まった「NYマダムのおしゃれスナップ展」に行ってきました。

こんな時、三宮まで電車で5分の自宅立地はうれしい♥


images


Over60’のマダム達のおしゃれスナップです。



とにかくおしゃれで、貫録があり、遊び心もいっぱいの可愛いマダム達!!

写真に添えられたマダム達の、珠玉の言葉もすてきです。



「ポジティブを強め、ネガティブを消すの」


「あなたの態度が、あなたの程度」


「人生はボールに入ったたくさんのサクランボのように楽しいもの。

深刻にならないで。

人生はミステリアスだから。」


ドキッ、とした、思わず微笑んだり、うなずいてみたり。




わたしが心惹かれた1枚は

凛とした表情でどこか遠いところを見つめているヴァイオレット・マダム(勝手に命名)


2章の「プライスレスヴィンテージ -自分の価値は自分で決める- 」で、出逢いました。


紫色のターバンに、紫色のジャケット。

そこから除く黒のレースのベアトップ。


美しい首元を飾る大ぶりな金色のネックレスは、よく見るとスカル(骸骨)

指輪もスカル。


上品でいながら、遊び心満点。

室内のインテリアもうっとりするくらいすてき。

特に椅子が(見たらわかります)




彼女のようになりたい!ではなく

彼女のようになるっ!!!

と、そのマダムの前で心に決めてきました。



このマダムは、これまでどんな人生を歩んできたんでしょう。

どのマダムにも、たくさんのドラマがあったはず。


いろんなことを乗り越えながら、今の自分を肯定している人生の先輩から、たくさんのパワーをいただきました。

こんなにすてきに年を重ねていいんだ、と思うと、勇気凛々です!


ええ、わたしもマダムになりますわっ!



会場には、すてきな日本のマダムも多く、みなさんのファッションを見ているのも楽しかったです。



そして会場を出ると・・・

これらの写真を撮ったフォトグラファーのアリ・セス・コーエンさんが!!


一緒に写真を撮ってもらった上、握手までしていただきました~~~♥♥♥


DSC_0186


興奮さめやらず椅子に座っていたら、隣のすてきなマダムに声かけていただきお話しすると

なんと、同じ広島出身!!


「ごいっしょにお茶に行きましょう!」

と、初対面とは思えないほどの盛り上がりで、名刺も交換させていただき、お茶をごちそうになりました。


帰ってお礼のメールをすると、この写真展のマダム達のドキュメンタリー映画「アドバンス・スタイル」

も、ごいっしょさせていただくことになりました。


すてきなご縁も、必然ですね~~!




この日は、他にもすてきなことがいろいろあって、朝に設定した通りの1日になりました。


しあわせだな~、と思います。

いつもしあわせなくせに、すぐ忘れるから(笑)



たくさんの人生のすてきな先輩たちから、エールをいただいた1日でした。

「NYマダムのおしゃれスナップ展」 おすすめです!


●神戸そごう 本館9階 6月4日(木)~6月10日(水)

●AM10:00~PM8:00(受付は閉場時間の30分前まで)

 最終日はPM6:00閉場

●入場料¥500 ミレニアム、クラブ・オンカード会員は呈示で¥300




宇宙ビジョン作家 美開女 人響三九楽ひびきさくら さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります