2007年、あけおめでござる。 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

2007年、あけおめでござる。

164


あけましておめでとうございます。



誰がなんと言おうと、今年は2007年!

間違えちゃダメー。





163

というわけで、2007年もよろしくお願いしますだワン。

(写:こさくら)






大晦日は20時から、年越しカウントダウンイベントをしつつ新年を迎え、


朝7時半帰宅、8時就寝で午後3時に太陽さんの電話で飛び起きて、元旦の初春麻雀を打って来ました。



記念すべき、Little MSN 2007年初役満はさくら卓から、温泉玉GO!さんの清老頭がさっそく出たりして、幸先のよいスタートですよ。


うん、今年もみんな、いっぱい役満あがるとイイ。



---



今年の麻雀の目標はー。



臨機応変に、でも即断すること。とか、


ダメダメ配牌の時や苦手な形の配牌の時にも、状況を見ながらうまく打ち進めたり、うまくすり抜ける方法を覚えたいな。とか、


メンタルが弱いので、負けない強い気持ちを持ち続けること。とか。



あ、あとツモった時に頭真っ白になって点数がさっぱりわかんないのも、どうにかしたいです。


ツモ苦手。

ツモるとビックリするー。



お店のことは相変わらず。

あのお店に来れば、勝っても負けても、今日の麻雀は楽しかったなーって。


お店からの帰り道に、そんな風に思い出してくれるようなお店になるお手伝いが出来ればいいなって思ってたりします。


微力者ですが。

デカイのはナリばかりで、どーもすみません。<今年初懺悔




今年2007年も、39にとってもみんなにとっても、あの場所が幸せで楽しい場所であり続けますように。




明日2日は実家に帰ってリーチと遊んで、犬不足をしっかり解消して来ますー。ひゃっほぅ。



みんなもよいお正月をね。