さくらが、キングギドラ化。 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

さくらが、キングギドラ化。


次の勤務日は、

22日(火)18:30→Last
23日(水)18:30→Last

です。


---


最近、土日の勤務で燃え尽きてます。

更新が長考気味で、どーもすみません。
さくらです。


---


先日の勤務で、また背後霊希望の雀士様が現れたのですが、
撮影画像を見てみたら、さくらの背後霊っていうより、
キングギドラみたいです。

サクラタソヤオ、ドラ3。
よくわかんないけど、たぶん満貫です。


そういえば、MSNでは小雀鬼の誕生日に「小雀鬼役」が出来ますが、
ずいぶん先の話ですけど、ボクの誕生日が5月10日なので、

「ゴットーで上がった人は、満貫っていうのどう?」

って言ったら、

「あり得ねーっ!」

って言われました。



まだまだ時間あるので、また別の案を出したいと思います。
押忍。


---


今日のダメな人→アビルッシュ優。