DIARY



今日の天気

曇り雨

 

 

 

朝


 


おはようございます くもり傘




雷雨 くもり傘雷



お洗濯物、お部屋干しね Tシャツ


気温も若干低めではあるけど 

ムシムシジメジメはあるかな。゚(¯Д¯υ)゚。



傘くもり   今日の予定  雷

 

るいりお👦🏻🧒🏻のドレイ業務。



りおゴン🧒🏻は、ひいばあば👵🏻担当。


るいさん👦🏻は部活。

送ったので迎えに行かなきゃ🚗💨


ランチを食べて帰宅 スプーンフォーク


夜は義理弟の「還暦祝いの宴 生ビール

楽しみー (っ ॑꒳ ॑c)



まじかるクラウン   2年前の7月に書いた記事   まじかるクラウン

 



買いました。



作りました。



中りました ⸜(*˙꒳˙*)⸝



今日は何の日 !?

 


あなたもスタンプをGETしよう


だって(´・∀・`)ヘー



7月13日は「ナイスの日」です。「ナ(7)イ(1)ス(3)」と読める語呂合わせから、ナイスなことや素敵なことを見つける日として制定されました。



チョキ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ チョキ



ではでは~ 手






ブログテンプレートを使ってみる