昨日は、『子供の日』ということで




るいさんのご要望どおりに
電車に乗ってきたよ




と言ってもたった一駅の
短~い乗車だけどね(≧∀≦)ゞ


とりあえず新しくできた駅へ


キレイ・・・だけど無人駅なのね



久しぶりの在来線


鉄橋に大喜びするおぼっちゃま




分ほどで終点『熊本駅』へ到着




さっそく、腹ごしらえ( ‘-^ )b




『子供の日だから好きなものどうぞ』




『じゃー、カツ丼』




ふつーやんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ




構内のお店に入ってみた




超大当たり٩(>ω<*)و




カツ丼、めちゃめちゃ美味しい



るいさんもパクパク食べる





半分このはずがほとんど食べられた




しばらく遊んでまた在来線乗って帰って
そのままおもちゃ屋さん




前から気になってたおもちゃを
買ってあげました




で、りおたんにもプレゼント



これはるいさんが選んだやつ




子供の日だからね




似合うといいなぁ(๑′3‵๑)



鯉のぼりケーキも買ったよ




菖蒲入りのお風呂に入って
今年の子供の日は終了~( ˙˘˙ )♡*




特に遠出したわけでもなく
お金もたいしてかかってないけど




はすっごく楽しかったね




って言ってくれたから良かったかな




CANDYからの投稿