ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!


テーマ:
こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com
春ですね♪


**********************************




このブログって
実は何故だか

男性読者さんも
結構数いらっしゃるみたいで



まぁ
こちらとしては

ニュアンス詐欺で男性を欺き…否

雰囲気美人になって
自分も周りもハッピーに♪


ってコンセプトなので


ぶっちゃけ
男性陣には知って欲しくない
ネタバレ的な内容も多いのですが(笑)




それでも思いがけず
男性からの支持があるってのは

嬉しいモンですね♪





そこで今回は

数少ない(?)レアな男性読者さんに
是非とも
ご協力を賜りたく!


ブログを綴っておりますの




このブログの趣旨ってば

「ブスしね」謳ってるのもあり
カンチガイされやすいのですが


目的は

ブスを殺す事では無く

美人量産

なんです!

この世の美人の絶対数を底上げしたいの!



世の中を
(そして私の周りを)

美人で溢れさせたいの!




テメーらもそ~だろ?
オトコ共よ!



だからさ?

美人量産するの
助けてくださいよ!



この世に美女を増やして
酒池肉林…じゃなかった

愛と悦び溢れるヘヴンを作るには

殿方のお力が
必要不可欠なのです!





…大丈夫

金だせとか身体要求したり
売り飛ばしたりしないから!(笑)


女性を美しくする為に
そしてその恩恵を受けて
男性が…人類すべてが幸せになる為に

お願いしたい事は
たったのひとつ


…そりゃ要求し始めたらキリがないけどね!




それは

目の前の
オンナを褒めろ


って事なんです!

出典:favim.com
褒めはエスコート上手の第一歩よ!






カンタンでしょ?

褒めるくらいなら
お金も労力も手間もかからないんだから


「な~んだ!そんな事かよ?」ってくらい
朝メシ前でしょ?


オンナを褒めるくらいで
女性がどんどん綺麗に幸せになるんだから

そして
貴男の幸せに直結するんだから!
経済的にも精神的にも、もちろんセクシーな意味でもね♪



ヤらない手は無いでしょ???






褒められた女性がどうなるか?ってとね?


一気に幸福度があがって
ギスギスした雰囲気やトゲトゲぐちぐちも溶けるように無くなって

笑顔が絶えない
ハッピーオーラが満載になって

お肌のツヤが良くなって

女性ホルモンがアップするから
セクシーなフェロモンがガンガン出始めて

体温上がって代謝もアップするから
どんどんスリムなナイスバディになって

女性特有の辛い症状もあっという間に消えるから

イライラしたり
体調不良で寝込んで動けなくなる事も激減して


たくさん
男性陣のフォローしてくれちゃうし

昼も夜も
尽くしてくれて



もうサイコー(ハァト)
天国!



…って
なるワケよ???



ど~よ!






だから
何は無くとも

褒めれ!

お願いだから!




「好きな子や可愛い子にはそうしてもイイけど
ブスや性格悪いオンナには絶対ムリ!」


なんて言ってるヤツ!

その性根あらためる様
ハリセンでシバきあげて
根性叩き直してやる!


あのね?

どんなに性格悪いブスでも
褒められてイイ気分になったら

そこで貴男の勝ちなの!

瞬間
声のトーンも上がって優しくなって

別人の如くなるんだから!


そして
ブスもちょっぴりだけ改善されるしね♪



「調子にのらせたくない!」???


どんどん調子に乗らせなさいっ



女性が気分がイイだけで気運がアップして

家庭が会社が
街が国が明るくなるんだから




どんどん美人が増えれば

それだけ
貴男の幸せにも直結するの



そして
美女よりどりみどりよ♪




…想像するだけで
ウハウハでしょ???





とにかく
明日から…いや、この瞬間から

目の前に居るオンナ共を
褒め称えまくってください!




この褒め効果は
勿論女性同士でも効果がなくはないけど

男性からの「褒め」のが
数千倍は効果あるんだもの!





褒めるだけで
美人が量産されて
世界が平和になるんです






親愛なる男性読者の皆様

世界平和は
キミたちの手に(口?)にかかっておる!







共に
ブス撲滅&美女比率の底上げすべく
がんばろ~ではありませんか♪



どうぞよろしくお願いいたしますっっっ














P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

そこそこ美人育成コーチ櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。