ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!


テーマ:
こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらは
ブスによるブスの為の愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com



**********************************




私の親友男子は

なぜか
すご~くモテます!!



…なんででしょ?(笑)



毎回凄い逸話を聞くたびに

「それ色情因縁だろっ(笑)」
って突っ込まずにいられない



次から次へと女性が寄ってきては
勝手に彼に夢中になり発狂(?)し

手すら指一本触れてないお相手とも
周囲を巻き込む乱痴気騒ぎに発展しちゃったり


話を聞くたび
「九州って…こんなに肉食女子多いと?」
ってくらい(笑)


全国の独身男子~!是非博多においでませ♪
餓えたよかオンナが溢れ返っていますわよ♪
…ってのは半分冗談として(笑)


彼はバツイチなんですが
とにかくとにかく次の妻の座を狙われまくってる







そんな彼と
今年のお正月に一緒に旅行

…てか
イベントの為
数日遠出してたんですよね



そしたら
その行く先で出逢う
彼を狙うヴァンパイア達の嫉妬の念!

(あ、ヴァンパイアは彼談です)



きっと
「あのオンナ誰よ?キ~っっ!!」
って感じだったのでしょうが



何も知らない私は
のほほんと過ごしていたのですが

段々具合まで悪くなり…


結果
手首が腱鞘炎の如く激痛が走り
(手首は生霊です、ハイ)


流石の私も

「も~ムリ!ここでは他人のフリして!!!」
ってなる始末(笑)



しかし
「…いや、櫻さんオレのシーサー役みたいなモンやし」


って
わたしゃ

魔除けかっ!?
(笑)





彼曰く

「ヴァンパイア(婚活女子)達にはほとほと辟易」

らしいのですが




う~ん
わからないでもない



婚活女子ってさ?


なんか視点が
自分勝手すぎ
なんですよね!




出典:favim.com



恋愛もかもですが
とくに「結婚」ってなったら

結婚がパートナーシップであると考えたら


自分が相手にとって
どうお役立て出来るか?


ってのが半分は必須じゃないですか?


でも
彼女達のアタマにあるのって

「この人はどれだけ
私に与えてくれるか?」
のみに焦点を置いてる


あさましい!


条件ってのも踏まえてね



ま~
結婚にも婚活にも疎い(…と敢えて表現しますが)
私が言うのもナンですけど


相手に対する
思いやりもクソも無いよね(笑)


これから人生を共にしようってのにね




このハナシなんて
その最たるモノではないでしょ~か?

JPモルガンCEOの「金持ちと結婚する方法」

数ある記事の中でコレを選んだのは…単なる私の反骨精神(笑)
情報を真に受けることなく、面白い感性は取り込みたい♪



美しいのは結構だけど
それだけじゃね(笑)

それを武器に「欲しがるだけ」はね…





そんな肉食女子には
なりたくないですよね♪



彼が
群がる女達を「ヴァンパイア達」って表現するのも納得です


好きだのなんだの言いながら
エネルギーを奪ってばかり




そんなの
パートナーシップでも何でもなくない?



…なんてぶった切りつつ
手首の激痛に耐えるってゆ~


まったくもって
色気皆無!!

な数日間を
お正月早々過ごしてしまいました(笑)





「(面倒くさいから)
早くダレかのモノになっちゃえば
周りも落ち着くんじゃない?」


なんて
無責任発言炸裂させちゃいましたが





絶世の美女でも嫁にして
誰にも何にも言わさない展開になる事

心より祈ってます♪


…早よ色情因縁なんとかしなさいっ
(笑)










関連記事

欲しがるだけのオンナになっていませんか?
欲しがるだけのオンナは
えてして不幸である








P.S.

まもなくこの「ブスしね」の電子書籍が発売となります♪

またあらためてご案内差し上げます
是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
無料アプリをダウンロードをお願い致します♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
良かったら遊びに来てくださいね♪

※お友達リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

そこそこ美人育成コーチ櫻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。