師走感どこに行ったのでしょうか?




またまたお久しぶりでございます✨




最近書きたいな〜…

でもまたわんにゃんネタになるしな〜




そないにわんにゃんネタ皆さま読みたないんちゃう?

と勝手に考えてモヤモヤしてたら12月も半ばやん😆





🎅🎅🎅





寒くなるからと今年は早めに注文した(つもり)相方の毛布明日届くってよ📦




 

因みに11/17に注文した









うちの相方寒い寒い(築30年隙間風アリw)と宣うのでこちらの厚手をスター





これが明日届くんやけど私の方はまだみたい











別に要らんけどって思ってたけど、足の攣りが起きるときあるので足元上下の保温のために口笛





まぁ私は抱き枕のネコちゃがいてくれるので普通?のを照れ



でもこの暖冬にホンマに要るんか?と不安になってきてたけど、きっと普通に寒くなる日が来るはずだし〜と気楽に商品届くの待ってたら




まだ届かへんの?

寒いんやけどえー




と催促されちゃいました…ガーン



人気商品らしいから遅なるみたいやで




と返したものの

どうしよう?🤔

キャンセルして違う商品注文しようかと考えてたら




腰痛いわ!




って言い出したびっくり



肉体労働やからアチコチ不具合出やすいのは分かるけど、最近その痛いって言うのが頻繁になってきてて




肩凝りには効くやろけど腰痛に効く?



 

 




そんなときに知ったのがこの抱き枕!




 

 




腰痛に効くしイビキ対策にもえーし寝相悪くても枕どっかに行かへんしラブ




ホンマは私も欲しい!って思ったけどこんなのがベッドにデーンとあったらねこちゃ寄ってけーへん




ましてや慣れて真ん中で寝てたらよぅ動かされへんし爆笑





ってことで今回は相方のだけ注文





私がこの抱き枕に勝手に盛り上がって注文した感じになってて相方は冷めた顔キョロキョロ



クリスマスプレゼントなニコニコ




って理由付けて購入を何とか納得させたわ




圧縮梱包で届いたので元の形になるのに3〜4日かかると説明あったけど、なんのなんのしっかりデーン





(家のんちゃうけどごめんやで)




喜んでくれるかな〜と思ってたらやっぱ冷めた顔…




まぁ〜嬉しっ!ありがとっ!なぁんて言えんわなグラサン



が…あれだけ寒い寒いって言ってたのにこの抱き枕に肩口やら上半身包まれて温かいようで今は半袖で寝てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも腰の痛さが軽減しているからか




今日もはよ寝よ




って言うまでに(スマホ見て起きてるけどなw)




あぁ気に入ってもらえて良かったな〜と思える商品でホンマに良かった🤗💕




ん?




毛布要るんか?…笑い泣き







あたちがいりましゅ♪







と公開してましたが追加でこっそり相方の写メ貼ろうかと😆










隠してるけど酔っ払ってて顔真っ赤なり爆笑







更新回数少ないのにいつも読んでくださりありがとうございます飛び出すハート


アレやら大谷さんやら楽しいことに目を向けて年末年始過ごそうと思ってますw


クリスマスすっ飛ばしです🎄


皆さまにもすべての善きこと多き日々が✨✨✨