関東甲信地方が例年より8日早く梅雨入りと




我が地方ももうすぐかな?🤔









紫陽花もどんどん美しく咲いてきてますね








花よりクンクンなクー🐶(14歳♀)ニコニコ




どの写真も雨が降る前に🤳、雨傘持ってリード持ってはムズい爆笑




🐤🐤🐤









この子ジュニア黒猫あたま(14歳♀)の腎臓機能の検査も雨が降る前の先週土曜日に行ってきました




腎臓機能が悪くなって落ちてた体重も元に戻りw血液検査も順調そのもの




このまま投薬治療しつつ3ヶ月ごとの検査で様子を見ていくことになりました薬札束バイバイ








ふたりとも長生きしてね飛び出すハート














キラキラキラキラキラキラ

いつも読んでくださる方々お越しくださりありがとうございます💕

今月はクーの検診エアコン掃除
はたまた私の再診もw

体調管理に気を付けて過ごさねば花

皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀

キラキラキラキラキラキラ