昨日終業間近の相方から





明日有給、親父の命日すごい





と連絡が来た、そして





一緒に墓参り行こう爆笑









この有給は相方自ら申請したわけではなく会社側が決めたもの





お義父さんの計らい?照れ





と思い快諾、今義父のお墓に向かっています🚃





あっという間の一年でしたが看取ることが出来なかった分今でも近くに感じますおねがい





実の父親とは小2以来会うこともなくその後実母の彼氏や再婚相手をお義父さんと呼んで来ました





ですが振り返ると相方の義父が最高の父親でした飛び出すハート





短い親子期間でしたがこれからも相方と仲良く暮らすことが親孝行だと思って暮らしたいと思いますウインク







どこいくでしゅか…





























いつも読んでくださる方々ありがとうございます💕

相方と仲良く…

日々精進しま〜すw

皆さまにすべての善きことが🍀🍀🍀