こんにちは(*^▽^*)
数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございます
あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです
読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたします
早稲田の穴八幡宮の代理参拝とお守りのお届けを今年もご予約受付します。
募集開始とともに早速ご予約の申し込みをありがとうございます。
今年の受付はすべて終了致しました。
すべての発送が完了致しました。
みなさまありがとうございましたm(_ _)m
次回はまた今年の12月に募集開始します。
筒状のお守はおうちや会社で金運がめぐりますようにとご祈願されています。
懐中お守りはお財布の中の金運がめぐりますようにとご祈願されています。
福財布は通帳、印鑑を入れてしまっておくもので持ち歩きはしないようにです。
お振込は21日の夜以降にお願い致します。
年内お届け特急便は23日受付終了しました。
1月下旬発送分は継続受付しておりまーす♪
1月15日23時59分で受付終了です。受付終了しました。
一陽来復 筒状のお守 1,000円
一陽来復 懐中お守り 400円
黄色い布の福財布 1,000円
年内お届け特急便のみなさまは
お申込後お振込は21日の夜以降23日の間にお願いします。
発送終了しました。
お守はあなたの代わりにお参りしての発送なので
代理参拝+梱包資材+発送料をいただきます。
今年も年内お届け特急便 受付〆切23日 発送完了しました。
あなたとのご縁を繋ぐ結ぶ代理参拝3回(12月、1月、春)
+発送事務手続き料 5,000円
リピーター割価格 4,800円
※年内お届け特急便のリピーターさまのみの価格です。
通常の1月お届け便 受付〆切1月15日 受付終了 発送完了しました
あなたとのご縁を繋ぐ結ぶ代理参拝2回(1月、春)
+発送事務手続き料 4,000円
リピーター割価格 3,800円
懐中お守りのみ 受付〆切1月15日 受付終了 発送完了しました
あなたとのご縁を繋ぐ結ぶ代理参拝3回(1月、春)
3,000円
以前のお守をお返ししてきて欲しい方は
1月に授かる際にお返ししてきます。
ご相談下さい。
また龍がたくさんいらっしゃるといわれている
田無神社さまで一楽萬開お守もーという方も
ご相談下さいませ。
龍神様より最初の楽をいただけるといわれています。この最初の楽を一楽と言い、一つの楽が次の楽を呼び次々に楽が集まり、「萬の道」すなわち人生が開かれることを一楽萬開と言います。楽とは身や心が楽しくなることであり、すなわち生活や心身が豊かに健やかになることでもあります。
神社さまのHPよりお写真お借りしています。
お守の初穂料以外に代理参拝の種類のいずれかを
お申込フォームで選択下さい。
こちら からお願いします。
お守のみの受付はしていませんので
代理参拝+発送事務手続き料のいずれかを選択下さい。
年内お届け特急便 赤のレターパック 発送完了しております。
※お守りは12月発送で代理参拝は
12月、1月、すべてのみなさまに発送を終えて
春以降に3回です。
通常お届け便 青のレターパック 現在募集中
※お守りは1月に発送で代理参拝は
1月とすべてのみなさまに発送を終えて
春以降に2回です。
懐中お守りのみ スマートレター 現在募集中
で発送予定です。
通常便で赤のレターパックをご希望の方はご相談下さい。
郵便の価格改定に伴い価格の変更とリピーター割の設定を開始します。
みなさまにお守りの発送を終えてから春以降に最後の代理参拝です。
リピーター様より今年もありますか?
と毎年お問い合わせいただきます。
毎年あの方もこの方もとお名前をお申込メールに見つけて嬉しく思っています(*^_^*)
初めましてのみなさまもありがとうございます😊
今年も続々とお申込みを本当にありがとうございますm(_ _)m
みなさま、お届けをお楽しみに♪
※筒状のお守りは期間限定で冬至の12月21日から節分の2月2日まで授かれます。
来年も引き続き受付しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました