おはようございます。(*^▽^*)

 

数あるブログの中からこちらに訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

あなたと神社&神さまのご縁繋ぎサポーター神社ナビゲーターむっちゃんです絵馬

 

読んで下さるみなさまとのご縁に感謝いたしますリボン

 

さて立春から福袋企画をしようと年末からいろいろ考えていたら種類が盛りだくさんになり、

 

記事をわけさせていただくことにいたしました。

 

お参りツアーに関する福袋、ランチ会やお茶会、対面セッションなどに関する福袋、

代理参拝やお守り、お札等を授かってお届けする福袋とわけての募集とさせていただきます。

 

あとはさざれ水晶とポイント水晶のお届けも別途ご案内予定です。

 

いずれの福袋もお申込みは宇宙の元旦とよばれる春分3月20日まで。→6月30日まで延長します。

 

お参りツアーやランチ会、お茶会など福袋の内容をお申込みいただく期限は2021年3月20日までとさせていただきます。

実際の参加が来年の3月20日以降でもその日までにお申込みいただけましたらご利用いただけます。

→2021年6月30日まで延長します。

 

またお申込みが完了しましたらメールにて参加券をお届けいたします。

 

 

第2弾ではお参りツアーついての福袋になります。

 

今年も伊勢や出雲をはじめ厳島神社、江島神社、竹生島、出雲大神宮、下鴨神社、貴船神社

大神神社、住吉大社など

多数の神社に行かせて頂く予定をしております。

 

 

今年3月以降ほぼ毎月開催のお参りツアーすべてに代理参拝のお申込みを可能とさせていただきます。

今年最初は3月20日宇宙元旦の日のみちひらきツアーとして伊勢の猿田彦神社、鈴鹿の椿大神社へと行かせて頂きます。

こちらはまた別記事でお申込みをお受けいたしますね。

 

最大8名様までご参加可能なグループでの参拝企画、参加者様を2名様までとするプレミアム参拝企画、

そして個別でその方がお参りしてみたいやお参りだけでなく観光的なものやご本人が楽しんでみたいことを

盛り込んだプラチナ参拝企画。以上をそれぞれの福袋でご用意しております。

 

1 お参りツアー(今までも開催してきたグループツアー)

  ご参加くださるみなさんと一緒に現地集合、駅で集合して神社へお参りさせていただきます。

  企画内容によって1社だけ、2社だけ、午前と午後で合わせて3社など募集時に詳細をお伝えします。

  基本的によきお日にちにどこそこへお参りさせていただきますとこちらのブログで告知になります。

  13,200円→福袋 8,800円 数量は12→残9 こちらの福袋が一番お問い合わせ多いです。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

2 プレミアムお参りツアー(一緒に車に乗って移動しつつ移動中の社内でもいろんなお話をさせていただきます。)

  参加者様は限定2名様まで

  ご参加くださるみなさんと駅などで集合して車だからこそ可能な遠距離の神社へ複数お参りさせていただきます。

  基本的によきお日にちにどこそこへお参りさせていただきますとこちらのブログで告知になります。

  22,000円→福袋 16,500円 数量は6

 

3 プラチナお参りツアー(お一人またはお友達同士などでご参加いただくプライベートお参りツアー)

  神社様さまへのお参りはもちろん観光的なものも含めその方の叶えたいお参り旅を企画、ご一緒させていただきます。

  後日メールにてお参り先アルバムをお届けします。

   近畿2府6県は参加費は変わりませんが遠方で開催の場合は出張費を申し受けます。

  44,000円→福袋 33,000円 数量は6

 

4 プラチナお参りツアー半日(お一人またはお友達同士などでご参加いただくプライベートお参りツアー)

 3の企画を午前中だけ、午後だけなど半日だけでご一緒させていただきます。

  27,500円→福袋19,800円 数量は12

 

以上です。いずれもランチや参拝終了後のお茶代が含まれています。

半日の場合はどちらかになります。

参加費はお一人につきになります。

 

ご予約数が最大数量に達しましたら受付を終了させて頂きます。
※1~4のいずれか複数の福袋をお申込みいただくことは可能ですが、
  種類はお一人一つまででお願い致します。

  

image  

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 


お参りツアー、ご飯会、水晶等のお申込、お問合せはこちら まで


今日もあなたにすべてのよきことが雪崩のとく起きます虹


ご縁のあるみなさまとご一緒させていただけますこと楽しみにしております♪


無料のメルマガ「神社ナビゲーターむっちゃんの開運おたより」を配信しています。



パソコン方はこちら

http://www.mag2.com/m/0001589486.html


携帯からはこちら

http://mobile.mag2.com/mm/0001589486.html
 


バックナンバーや登録解除はこちら 

http://archive.mag2.com/0001589486/index.html

↓応援していただけるとめっちゃうれしいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 歴史ログ 史跡・神社仏閣へ



にほんブログ村



ペタしてね

読者登録してね