以前勤めていました

テーマ:

水野明子 女性 20歳代

 

以前勤めていました。勤める前から通っていた際にとても雰囲気が良く、また来たいと思える場所です。先生やスタッフの人柄の良さや、接し方、もちろん技術も患者さん1人1人に親身になってくれて、心身共にとても癒されます。

退職した今でも時々通わせてもらっていますがやっぱりさくら接骨院が1番いいなと思います。これからもよろしくお願いします。

8年

テーマ:

則松裕規 男性

 

自分は美容師の仕事をしており、さくら接骨院さんには、8年くらい通わせて頂いてます。立ち仕事もあってか姿勢や体のバランス、特に首、肩、腰がすぐ悪くなるのでととのえてもらってます。他のマッサージ屋の行くと次の日体がだるかったり、もみ返しがきたり、ひどいと肩が上がらないなど中々デリケートな体の自分に対して、先生のゴッドハンドにいつも救われてます。

もみ返しがいつもないのと、次の日の体の調子が必ず変わります。

おかげ様で、良い状態で仕事ができます。

忙しい時など、中々行けない時もありますが、この先10年20年と、通い続けたいと思える所だと思います。

9年

テーマ:

R.A 女性

 

通い始めて、9年になります。

その前は、たくさんの病院へ行きましたが、

その日は良くなっても、次の日にはまた調子が悪いという状態でした。仕事をすれば腰痛、家事をすれば肩凝り、ゴルフをすればゴルフ肘、テニスをすればテニス肘、今までいろいろな箇所を治してもらいました。

さくらでは電気をあて、次にウォーターベッド、最後に先生の施術です。

今では、かなり調子が良くない限り、月に1、2回通えば、良い状態をキープできるようになりました。

子供も陸上をするので一緒に通っています。

先生も優しく、親身になってくれるので相談しやすいです。たくさんの病院がある中で、自分に合う合わないはあると思いますが、1度訪れてみる甲斐はあると思います。

10年

テーマ:

M.S (ソラ) 男性

 

さくら接骨院に通って10年になります。当初は首、肩、腰が重く疲れ易い為、この先大丈夫だろうかと不安でした。初めての施術で体が楽になり仕事柄どうしても無理な姿勢が多く通っては楽になりを繰り返していると徐々に体の免疫力も高まり少々の事では疲れ知らずの丈夫な体になりました。初めの頃は週1・2回をペースに通っていましたが今では月2回くらいのペースで十分体調を維持しています。明るく丁寧な説明をして頂ける先生と温かい対応のスタッフさんにはこれからもお世話になると思いますがよろしくお願いします。

適確に

テーマ:

M.O 女性

 

こちらの主訴に対して先生が適確に治療をすすめて頂いてます。

来る前は、痛み、疲労感で気分もすっきりします。

スタッフの皆さんが笑顔で接して下さるので、痛みが出ると

あっまた行こうという気持ちになります。

良い先生

テーマ:

K.O 女性 

 

介護という仕事柄腰を痛めたり腕の筋を痛めたりしていつもさくらの先生にはお世話になっています。どんな痛みもしっかり見て下さるのでとても感謝してます。良い先生に出会えてありがたいです。これからもよろしくお願いします。

すねに…

テーマ:

服部 男性

 

すねにしびれが出て近所の接骨院へ通っていましたが、なかなか改善されず、悩んでいましたが、さくら接骨院で治療を受けたら一発でしびれが取れました。施術中も症状を改善する、再発させない為のアドバイスをくれたり、患者さん一人一人に向き合ってくれるとても良い先生だと思います。すねのしびれが取れ、安心しました。ありがとうございました。

調子が悪くなると

テーマ:

Y.H 女性 30歳代

 

調子が悪くなるとここに来て治療をしてもらってます。今日は、がくかんせつしょうと、首、肩の痛みで来ました。昨日、治療してもらい、すごく楽になって、ご飯も食べられるようになりました。

また来ますのでよろしくお願いします。

シカゴマラソン

テーマ:

H.T 男性 岡崎市 40歳代

 

シカゴマラソン出場を決め、練習に励む中足を痛めてしまった。

時は1月。レースは10月なので治ると思ったが、6月になっても治らない。

藁をもすがる思いで、インターネットで病院を探す。さくら接骨院。自宅から近く評判もよさそう。自分にとっては初めての接骨院。不安だったが電気治療、高周波治療、そして先生のチェックを受けると、その気も無くなり、体の中にあった痛みも無くなった。もしかしたら、本当に治るかもしれない。

 通院開始後まもなく、先生のすすめもあり軽くジョギングとプールへ。体力が落ちているが、慎重に慎重にと心がけた。

 レース1か月前の9月。足の痛みもほぼ無くなり、強めの練習が出来る様になった。うれしくてたまらない。本番が楽しみだ。

 シカゴ出発前日も通院。体調万全で本番に臨める。先生がシップをくれた。それをおまもりに足に貼りマラソンに出場。そして完走。

 数ヶ月前は参加もあきらめかけていたが、さくら接骨院のおかげで夢を叶えることができた。先生、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。

交通事故

テーマ:

Y.A 女性 20歳代

 

交通事故で首、肩、腰を痛め、通い始めました。交通事故の怪我で不安になっていましたが、先生が親身になって話を聞いてくれたのでホッとした事を覚えています。腰は、今では痛みを感じることもなく、骨盤の歪みが治り、両足の長さが揃うようになりました。以前は足を頻繁につり悩んでいましたが、改善されました。

首と肩は、その日の体の痛みにあわせた治療のおかげで、回復しています。

さくら接骨院は、20時まで診察してくれますので、仕事帰りに通うことができとても助かっています。