★12月31日★こじろう14歳のお誕生日❤️U^ェ^Uと年末のご挨拶~ | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️

おはようございますわん音譜


 


 


 


 


 


2017年 12月 31日 日曜日


今日はこじろう14歳のお誕生日バースデーケーキ


 


{14A80044-84B6-43AF-A2E4-9C4DB2AAACEB}

 


元気に迎える事ができたこじろうですウインクピンクハート


 


 


夜はいつものように簡単ケーキバースデーケーキとお肉の予定ですキラキラ


なので朝はちぃ~と控えめです口笛


 


 


 


 


ベルベルベルベルベル


 


 


 


 


お誕生日の様子はまたの機会に…


今日は2017年の振り返りを少しひらめき電球


 


 


 


2017年のわが家は


こじろう13歳のお誕生日ケーキバースデーケーキの『1』と『3』のロウソクと爪楊枝をパクッとした翌日から始まりましたえーん汗⇒★


 


 


元旦のお散歩でもロウソクと爪楊枝が出て来ずあせる


結局、飲み込んでから約45時間後に


ロウソクはバラバラ、爪楊枝は固いまま2本出て来ましたチョキ


あの時は本当に反省しまくりな私がーん


なので今年からはロウソクは付けませんビックリマーク


 


 


2月は少しまた足腰(椎間板脊椎炎)調子悪しで


雪の日も多かったし、お散歩をお休みする日が多かったぁ


その分、リビング探検隊な毎日でしたニコニコ⇒★


 


 


5月は生薬たっぷりサプリを留守中に飲んだ事件ガーン


その時、13歳にして犬生初点滴を打ったこじろうです⇒★


 


 


7月5日に肛門腺から大量の出血血⇒★


これが肛門嚢アポクリン腺癌の始まりでした


副作用が酷かった分子標的薬の抗ガン剤バラディアで腫瘍をちっちゃくしてからの…


 


 


8月4日に摘出手術⇒★


抜糸後、3週間毎の抗ガン剤カルボプラチンがスタートビックリマーク


打った翌日はダルダルな感じになりながらショボーン汗


今も抗ガン剤治療中ひらめき電球


2017年の治療は6回目の抗ガン剤が最後でした


 


 


そんなこじろうも抗ガン剤の合間には


お友達とのんびり遊んだり元気に過ごせていますウインクチョキ


 


 


みなさんからお守りや元気玉の応援をたくさんいただき


本当にありがたい…感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました土下座


 


 


旦那ちゃんが8月に祝還暦を迎えたけど


ちょうどこじろうの抗ガン剤スタートと重なったりで


なんだかドーン!!とお祝いをしてあげる事ができず…


次の結婚記念日にお祝いいっぱいする予定でウインクベル


 


 


私は年始から38.3度も熱が出て


寝正月でスタートを切った2017年てへぺろあせる


膝が痛かったり腰が痛かったりと


歳には勝てんなぁ~えーんな毎日を送っていますが


何事も前向きに~ガンバッテおりますウインクチョキ


秘かに本日ブログ開設6周年を迎えたりしてね爆  笑音譜


 


 


今年はたくさんのお友達がお空に旅立ってしまい、本当に寂しい、哀しい一年でしたえーんあせる


みんな~癒しをありがとうでしたぁクローバー


でも今はみんな楽しく元気にお空で走り回ってるよねニコニコ音譜


 


 


 


 


ベルベルベルベルベル


 


 


 


 


みなさん今年も一年お世話になりました感謝


仲良くして頂き本当にありがとうございました土下座


 


 


{740A3679-3869-4384-A723-C18D5482E548}

 


{03B16045-D2A0-4C63-A691-C4FFC5A5E12C}

 


 


来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです


 


 


 


なかなか会えないお友達とも


久しぶりに会いたいなぁニコニコ音譜


 


はじめましてのお友達とも


会ってみたいなぁウインクラブラブ


 


 


 


2018年もこじろう共々よろしくお願いしますドキドキ


みなさん よいお年をキラキラ


 


 


 


 


こじろうクローバーこじママクローバーこじパパ