包みこまれているようで優しかった

 

近所のお気に入りの神社ラブラブ

初めて行くことになったびっくり

 

 

 

SHINGOさんの講座を

きっかけに

神社に行くように

なったのだけど

 

その時

講座仲間のTwitter(その当時)に

神社の16時からは

魔界の入り口みたいなこと

書いてあってアセアセ

 

それからは

仕事で16時までに行けないから

朝に行くことにしていた笑い泣き

 

 

そんなこんなで

まだ行ってなかったけど

あるきっかけで(それはまた今度ウインク

妹と夜に行くことになったキラキラ

 

 

静かで

明かりがないから

真っ暗だけど

ぜんぜんこわくなかった照れ

 

 

 

朝とはまったく違った感じ‼

 

 

 

なんだろう

なんかス~と落ち着くような

この空間だけ宇宙につながって

上がっていくような

不思議な感じがした流れ星

 

 

優しい気持ちになれる

また行きたいラブラブ

 

 

 

夜の神社もいいかもOK

 

 

やったね!

いい場所みっけラブ

 

 

明日また行きま~す爆  笑爆  笑爆  笑