今度は夢にも現れてくれたのか?!

 

起きかけの夢?なのか

どっちなのかわからない

ボーっとしている時に

 

子供の部活のママたちから

よくわからない理由でシカトされ

 

えっ!なんで?

なんだこれ?

とかいろいろ考えて

焦っていたらアセアセ

 

 

いきなり

この流れに全然関係のない

知らないおじさんが

自転車に乗って

横をゆっくり通り過ぎながら

 

「考えすぎるなよ~」

ってニヤニヤニヤニヤしながら言い残して

消えた足

 

 

 

一瞬何が起こったか

わからず??

 

誰?何?

って思いながら

 

 

すぐに

スピリットキラキラたちが

考えすぎるな!気楽にいけ!

って教えてくれたんだとわかったOK

 

 

そしてハッとして

目が覚めたびっくり

 

 

 

ありがとう~ラブラブ

 

 

 

現実に

部活のママさん達との

問題はまったくないから

 

ただ

最近いろいろ考えすぎだぞ~

って

伝えてくれたんだろうなおねがい

 

 

なぜ

おじさんなのか分からないけど・・・爆  笑

 

 

 

また今回も

おじさんの顔覚えていない笑い泣き

 

 

もしかして

この間ブログで書いた

神社で酒飲んでいたおじさん?神様?かも・・・‼てへぺろ

 

 

次こそ!顔を覚えているぞ気づき