まず一歩ふみだしてみた

 

毎日

自分で作った

龍体文字のオラクルカードを

ひいてはいたけど

 

 

今日の龍体文字を

書いたりしていただけだった・・・

 

 

Nico式を作るために

西洋占星術を習いだしたし

陰陽五行の本も読みだした

 

知らない世界が広がっていて

とっても面白い照れ

 

 

 

龍体文字はというと

何をしていいかわからず

止まっていたアセアセ

 

 

まだ私には

感じない

降りてこない

などと言い訳していたと思うショボーン

 

 

考えていても

進まないので

なんでもいいから一歩踏み出すことにしたスター

 

 

龍体文字のオラクルカードをひいて

その時に浮かんだ言葉を

書いて

ブログにのせる

 

 

勇気がいるけど

素直に

そのとき感じたままを表現してみようキラキラ

 

 

写真も

へたくそだけど

とにかく

出してみよう爆  笑

 

 

やっていくうちに

うまくなっていくだろうグッ

 

 

記念すべき

第一回は

 

 

 

でしたラブラブ

 

 

 

 

   あなたは一人じゃない

   手を伸ばせばみんないるよ

   手と手をつないでつながろう

   あなたは誰とつながりたい?