今日もご訪問

ありがとうございます♡

 

 

人生の転機に出会う

人生開花コーチ 川北さくら です

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

 

 

 

デイリーで簡単手軽に

浄化ができる!

 

 

 

AMIDA beauty

のお品たち

 

 

 

今週は

さくらの体験記を

お届けしたいと思います

 

 

 

エントリーNo2

ディヴァインローズ

ローション

品代:18,700円(送料別)

 

 

 

 

エントリーNo3

プリンセピアオイル

サンフェニックスさんの画像を

お借りしています

さくら写真撮るの苦手なので笑

 

 

 

 

さくらのお肌ケアは

新月満月ソープ

で洗顔して

 

 

 

ディヴァインローズ

ローション

をつけるだけ♡

 

 

 

たまに

プリンセピアオイル

もつけるけど♡

 

 

 

楽ちん&簡単♪

でさくら向き笑

 

 

 

 

 

 

実はさくら

なんかお肌に合う

お化粧品がなくて

 

 

 

結構いろんなブランドを

試してきました

 

 

 

お肌が赤く

ヒリついちゃったり

 

 

 

カサカサ・ブツブツ

になっちゃったり

 

 

 

最初よくても

結局しばらく使って

お肌トラブルになり

 

 

 

長期間使えたのは

資生堂のベネフィーク

だけだったんです

 

 

 

だけど

それもちょっとさくらには

油分が多めで・・

 

 

 

って感じだったので

AMIDA Beautyと言っても

お化粧水はあんまりなー

 

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

これは!

いー感じ!!!

 

 

 

ということで

1年くらい愛用中

 

 

 

なんかね

ローションの肌への

浸透具合が

 

 

 

神がかってる

 

 

 

確か女神様の

エネルギー入ってたような

 

 

 

だからかな

 

 

 

正規代理店の割に

あまり詳しいことは

気にしないさくら笑

 

 

 

でも

いいものは

良い!

 

 

 

それだけ笑

 

 

 

 

 

 

ご購入いただいた方は

 

 

 

これってローション

なんでしょうか!?

 

 

 

と驚きの声と共に

即リピート

いただいてます

 

 

 

長くなっちゃったので

オイルの話は

また明日♡

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのハートの

ロックソルト

 

 

 

完売しちゃったので

再入荷しました!

⚠️限定5個⚠️

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらから

↓↓↓

SAKURA-SAKU-STORE

 

 

 

 

 

 

 

↑サブブログはこちら

 

 

 

✨今だけカード豪華3枚引き✨

公式Lineはこちらをポチッと↑↑

 

 

 

はじめましての方はこちらから↑さくらです

 

 

 

image

↑↑既婚彼との出会いから、自爆、喧嘩、

別れ、私の離婚、転職、遠恋に上京を経て

ラブラブに至ったリアルストーリーはこちら

 

カウンセリング・浄化グッズがご購入いただけます

ご質問は公式Lineからお気軽にどうぞ♡

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

PVアクセスランキング にほんブログ村