親愛なるつば九郎様 2023.12.27 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ファン感の再放送してる〜😍😍😍

嬉しいです❣️


フジONE様、ぱちり失礼します🙏

この貫禄✨✨✨

太田選手に目録を手羽渡しした直後。

この時ですね☺️


そして〜 

(フジONE様、またまたパチリ失礼します)

MVP発表〜😍

てきす〜❣️❣️❣️

面白い〜🤣


さちや投手のFA移籍は、ヤクルトが本命みたいに結構言われたからショックでしたよね💦私でさえ、えーーーとショックだったので、つば九郎様はいかばかりでしたでしょうか。

来年の日ハムとの交流戦でもなにかありそうですね😁


からの〜


コータローさん!

コータローさんも本当に面白い人です。

私は面白い人が好きなんだなと思います。

あ、面白い鳥さんが1番好きです❣️


コータローさんといえば〜

Suwacaでコータローさんとつば九郎様のてきすカードをゲット〜😍

このパチリとっても好きで、すわフォトでも買いました!

今年はすわフォトたくさん買いました。

好きなパチリ三連発‼️

ムーチョバーさん、村上様、ライアン小川投手。

つば九郎様との仲の良さが伝わるてきすなパチリです😍

からの〜

ど〜ん‼️

可愛い〜〜〜😍😍😍

うらそえ市鳥のつば九郎様です❣️

つい買ってしまいました❣️

ほかにも色々買ったのでまたの機会にご紹介させていただきたいです✨


ファン感再放送に続いて、カンペDEトークの再放送😍ありがとうございます❣️


そうだ!

このパチリシール買わねば!

シーツも買いたい!!

明後日までですよね。


本当は年賀状書きと勉強せねばですが、眠くて何もしたくない病発病です。

明日お休みとれたので、神宮に行ってジュニアの応燕にも行きたい〜!


まずは年賀状書きますかね鉛筆スター


つば九郎様は江戸にお戻りでしょうか😍

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️